THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おめぇ(汚名)内田

2018年5月24日木曜日

おめぇ(汚名)内田

昨夜の日大アメフト部、偉いさんの会見、言い訳ばかりで見苦しい、醜い、格好悪い。
アンタ等、教育者でしょう?
生徒守るのが仕事でしょう?
自分守ってばかりで最低です。
大学の恥さらし、どうにもならない。
内勤者、即ち監督のような立場の者が、強大な権力持ってるのは、如何なものか?
日大の全ての権力を掌握している田中英壽理事長、
日大生時代、アマ相撲で3度アマチュア横綱。
プロに行っても、横綱間違いなしと言われていた逸材。
当時の最高権力者、古田理事長に請われ、大学に残り今の地位獲得。
誰もこの人には逆らえないよ~。
あるパーティーで同席した事があった。
日大関係者、最敬礼、その権力の凄さを、まざまざと見せつけられた。
ヤクザ者とも、随分親しいようだ。
本日発売の文春が報じている。
パチンコが好きなんだってね~可愛い~じゃん。
それだけでとても親近感。
この事件、田中理事長、どう落とし前つけるのか、興味津々。
表面上は解雇して、裏で面倒みると読む。
文春買いに行こうっと。


東証、ほらほら~、オメェのせいで日本株売られちゃってるじゃねぇか~。
オメェっていうのは内田、オメェだよ。
何度も意味不明なしつこい表現。
日本最大誇る大学のスキャンダル、それ日本教育のスキャンダルと同じ。
教育がダメだから、国家の将来暗いとみられてんだよ~。
日大、何してもいいが、相場に水差すような事はするんじゃねぇよ~。
三菱UFJ(8306)、16日安値698円、あっさり切ってきた。
ズルッといかないが、足は最悪。
日本株全体にとって、非常にマズイ、内田と同じ。
UFJは東証の内田か~?
昨夜のCC、トヨタ(7203)、ソフトバンク(9984)、超弱いと感じた。
この足はダメ。


楽天(4755)、何でも屋さん、今や東証の雑貨店。
弱い弱い超弱い。
前日比3%以内の下落率で、3000万株位出来れば止まるんだけど・・・。
叩かれ続けた銘柄、大~好き。
立ち直った時は、良いパフォーマンス見込めるからな~。
野村(8604)、日立(6501)、驚異の弱さ、どうにもなりません。
マネックスG(8698)、お~い、オメェの出番ですよ~。
郵船(9101)、日足この美しきドーム、超売り線。
指数300円を超す下げ、25日線も遂に切ってしまった。
終値ベースで3日以上連続で下回れば、調整入り。
引き続きCP100で良い。
止まりそうな感じがしない。







0 件のコメント:

コメントを投稿