THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメ野郎

2018年5月22日火曜日

ダメ野郎

言うなよ言うなよ~、べシャルなよ~。
日大アメフト部のアニキ!!
如何なる場合も、親分の悪口を言ってはダメ。
日大アメフト部のアホバカ内田前監督が、指示したのは明白。
それでも、それを拒否出来なかった、アニキにも責任ある。
本日の日大のアニキの記者会見、バラしちゃいそうだな~。
べシャれば男が廃る、男を下げる。
野郎は人をかばうから美しいのである。
よって、選手をかばわない内田前監督は醜いのである。
何でも秘書に責任押し付ける政治家は醜い。
醜い野郎ばかりでよう・・・嫌な渡世だね~。


又々セクハラ事件、いい歳こいた立場のあるおっさんが、何してるんかね~?
株鬼流の基本
男子たるもの、人前では女性に紳士たれ。
2人になれば、何やっても良い・・・なぁんてね。
東京都狛江市の市長、高橋都彦(66歳)、セクハラ事件。
当人、否定するも、何とも見苦しい言い訳。
株鬼ちゃまの生きてきた世界では、否、周辺では、
そんな類のチンカス野郎、見た事も聞いた事も無い。
何だか情けないね~。
この2つの事件で、安倍総理の加計問題、助かってる。
安倍ちゃんは運が強いな~。


東証、アメ強く、日本弱い。
19年3月期、7500億の営業利益見通し出した日立(6501)、何でこんなに弱いのか?
日本経済の先行きにちと不安感じる。
大げさか~?
25日線829・7円目前、どうにも気になる。
三菱UFJ(8306)、又々ケツ下げ、これ又弱い。
万が一、5/19安値698円切るような事あらば、全体への影響大。
しっかりせ~や~。
野村(8604)、アンタの弱さは別格。
日足ドーム形成で、激弱。
日本板硝子(5202)、ちょっぴり期待していたが、アッサリケツ下げちまった~。
しばし休むかも。


マネックスG(8698)、米での仮想通貨の好材料、日経報じる。
708円抜けの709円、狙っていたが高く寄り過ぎ、寄り入って716円LC。
相場としてはまだまだ激上だとみるが・・・。
東電HD(9501)、う~~ん、コイツもアッサリケツ下げ、やはりダメですか~。
17日安値566円は切っちゃダメ。
三菱自(7211)、900円ヤリ60万株、素敵な売り物。
取って2文上で下落とは・・・出来高足らない。
丸紅(8002)、買い方巧み、880円ヤリ80万株、先週木曜日取るもバタバタ。
本日窓空け高寄りから上伸、買い方上手いな~。


積極的にやるものが無いので、勝負の神様のところに行って参ります。
その寺の池には、鯉がウジャウジャ。
その鯉どもに、餌をやるのが非常に楽しみ。
先代の愛犬、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアンの一部を埋葬してあるし、行ってきま~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿