THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 室内での着帽

2018年5月23日水曜日

室内での着帽

昨日の、言うな言うなべシャルなよ発言を、撤回させていただきます。
ごめんなちゃい。
アホバカ親分、内田をかばわなくて良い。
昨日の会見見て、そう思った。
真面目で純朴そうな好青年、内田の悪党面とは違う。
日大の犠牲者、宮川君の将来に幸多かれと祈る。
日大当局の今後の対応に注目。


「神殿の中では、帽子をとってください」
あまりにひどい光景に、思わず大声で注意してしまった。
昨日参拝に行った、栃木県鹿沼市の「古峯神社」内での出来事。
いい歳こいたおっさんどもが、4人も5人も神聖な神殿内で着帽。
全く考えられない。
この国はダメかもね~。
不満そうなジジィがいたので、神社の宮司らしき偉いさん見つけて、問うてみた。
神殿内で着帽は良いのですか?
・・・答え、「絶対ダメです、最近注意しても聞かない人達多いんですよ・・・」
因みに着帽ジジィどもは、団体ではなく、外国人でもない。
テリー伊藤、オメェ帽子取れ~、室内で帽子被ってんじゃねぇよ~!!
TV局、スポンサー、何で許してるのかね~・・・。
1期生たぬきのやってる、神戸のイタリアンレストラン、そこで見かけたタレント千原せいじ、
オメェもそうだよ~、毎回毎回、着帽してやがって、気にいんね~。
勝負の神様「古峯神社」、良いよ~。
20日の日曜日に、TV放送されたそうだ。
そのせいか、昨日は平日にしては大混雑。
池の鯉も元気でした。
あるだけの餌、12袋、全部まいてきました。
機会があれば、是非行ってみてください。
帰り道、参道26キロ、狭くて下り坂なので、ローギアを上手く使ってください。


東証、N225、一時300円超の下げ。
足、悪いもの目につく。
株鬼指標銘柄26の内、特に悪いものを列挙。
ソニー(6758)、三菱UFJ(8306)、ソフトバンク(9984)、野村(8604)、日立(6501)、
東レ(3402)、武田(4502)、パナソニック(6752)等々。
その他、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、ブリヂストン(5108)、任天堂(7974)、
三井不動産(8801)、住友不(8830)、ホンダ(7267)、大東建託(1878)、
ファナック(6954)、日本精工(6471)、第一三共(4568)、DIC(4631)、伊藤忠(8001)、
三菱マ(5711)、ファストリ(9983)、等々も悪い。
強いのは、どうでもいいリミックス(3825)筆頭とする、流動性今いちの新興ばかり。
東証一部で強いのは、新興のようなセレス(3696)のみ。
東海カーボン(5301)、本日日経が提灯記事。
コイツ踏ん張ってて、2月高値2016円見えてきた。
ただやる気はしない。


双日(2768)、予想通りやっぱりダメ。
どこまで押すのか、C点に非常に興味ある。
押し浅ければ、復活の目は充分ある。
マネックスG(8698)、本日ケツ下げも、出来高落ちない。
なかなか終わらないだろう。
東電HD(9501)、どうも終わり臭い、押し深くなってきた。
5/10安値528円が次の下の節、これを切ったら終わり。
冶金工(5480)、本日高寄りも、その高値ザラ場抜けない。
昨日安値361円切るようなら、これも終わり臭い。
日本板硝子(5202)、コイツもC点を付けにきてる。
A点を5/9の始値902円、B点を5/18高値1210円とすると、BC30で1112円。
ここいらで止まるようなら、もう一相場残ってるかも。
ここは、CP100勧める。
指数には、かなわないのである。



1 件のコメント:

  1. 昨日のブログをみてこの人はなにを言ってんだ!と思い厳しいコメントを書こうと思ったのですが、、、さすがです自分の間違いをすぐに撤回して正しい方向に向かうのは 優れた投資家だとおもいました。

    返信削除