THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 何度も書いてる石川裕雄

2018年5月21日月曜日

何度も書いてる石川裕雄

「全て私の指示でやらせた事で、こいつ等には何の責任もありません、すぐに釈放してやってください」
四代目山口組、竹中正久組長、中山勝正若頭、南力組長秘書等3人の、
暗殺事件の首謀者、石川裕雄の最終弁論。
死刑求刑されている立場で、手下をかばうこの男気、泣けちゃうね~。
事件から33年、その石川裕雄は、仮釈放申請を拒否して、いまだ服役中。
他の実行犯4人は出所しているとの話。
それに比し、日大アメフト部の監督、内田正人、情けない男だね~。
追い込まれて追い込まれて、仕方無く辞任・・・そんな感じ。
「全ての責任は私にあります」
その次に、選手には何の責任もありません・・・と何故言えないの?
こんなクソ野郎が指導者じゃ、選手があまりに可哀想。
関西学院を、かんさい、かんさいと何度も誤って発言。
失礼でしょう、被害者側に・・・。


オークス、一番人気のアーモンドアイ、圧勝!!
次元の違う強さ、凄い足だった。
秋華賞も堅いかも。
出来れば凱旋門賞に行かせたいね~。
3歳メスは、確かカンカン53キロ、圧倒的有利。
凱旋門賞で日本馬が勝つとこ見たいな~。


大谷翔平4勝目、凄い活躍だね~。
7回2/3、110球投げて6安打2失点9奪3振の好投。
大したもんだわ~。
一言言わせてもらえば、もっと真っ直ぐを磨け~。
35歳のバーランダーを見習え~。
ダルも田中マー君も変化球ばかりで、魅力無い。
投手はやっぱり真っ直ぐだよ。


東証、新高値銘柄ウジャウジャあるも、魅力感じるもの見当たらない。
マネックスG(8698)、リミックス(3825)クラスがリーダーでは・・・。
TPに近かった冶金工(5480)、下方修正の常連、やはり反落。
398円って~のは、いいとこじゃねぇかな~。
高値から3%下落したら、そこで最低半分は手仕舞い勧める。
冶金工(5480)なら、386円で3%。
東電HD(9501)、コイツも高値2文手前で反落。
600円ヤリ100万株あり、とても魅力的だが、懸念材料もあって本気でやれない。
富士通(6702)、コイツも下方修正の常連。
何で強いのか、良く解かりません。
飯田GHD(3291)、高寄りも反落、板が薄くて、嫌になっちゃう。
どうでもいいか~・・・。


終わったと思った極悪足からの復活東海カーボン(5301)、出来高伴って強い。
コイツも全くやる気がしない。
東エレク(8035)頭とする半導体関連、総じて弱い。
特に弱いのはアドバンテスト(6857)、高値圏の保ち合いから下放れ、
終わっちまったような形、こりゃダメかも。
ケツ上げ続いている日本板硝子(5202)、押さない。
もう1段上がありそう。
三菱UFJ(8306)、又もケツ下げ。
ケツ下げてるうちはダメだわ~。


昨日、急な来客があり、寝たの午前3時過ぎ。
8時に起きたので、眠いでちゅ~。
後場は寝ます。
昨日は、一年中で一番良い気候・・・と感じた。
新緑が見たくなって、遠出しようと思った矢先に来訪のTel。
その間、新緑ではなく、新台を見に行ってしまった。
新台とはパチンコの話です。





0 件のコメント:

コメントを投稿