THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仮想通貨

2018年5月16日水曜日

仮想通貨

え~、え~っと、書きたいネタが無いわ~。
前戯無しで、即東証に挿入じゃ~。
三菱UFJ(8306)、まさか売り気配出ての安寄りとは、参りました。
ザラ場でも703・7円の節アッサリ切っちまうようでは、先行き暗い。
コイツが弱いと、野村と同じ感覚、買いの行き足鈍る。
圧巻なのは、仮想通貨で大儲けのリミックス(3825)。
四季報の19年3月期予想、営業利益28億、それが102億で発表。
仮想通貨ってのは、ボロ儲けなんだね~。
相対売買で、サヤを10%位抜いてるなんていう話。
300万株超える買い物集め、S高気配で寄らず。
その影響受け、昨日超危なかったマネックスG(8698)、大商いで復活の兆し。
よく大引けで653円切らなかったわ~。
コイツの相場は終わらないのかね~?


冶金工(5480)、少々出来落ちも、高値更新して強い。
TP測ると405円、もう幾らもないね~。
ここからの仕掛けは勧められない。
双日(2768)、コイツのTPは451円、近すぎて、ここからの仕掛けは、同じく勧められない。
超極悪の決算発表したJディスプレ(6740)、あれれ・・・悪材料出尽くしで買われてるわ。
それでもダメだろう。
日本板硝子(5202)、昨日後場の出来高、気に入らない。
前場出来高の40%、ここまで落ち込むとはね~。
本日安寄りから、昨日高値1180円にタッチするも、抜けずに下落。
出来落ち気になる。
Vテク(7717)、遂に節2710円切りアウト。
これから長~い低迷相場に突入。


洋缶HD(5901)、とても甘い銘柄、なんてったって羊羹だから・・・。
8・9%、1800万株の自社株買い発表、ヤリますね~。
とても気になる飯田GHD(3291)、とんでもなく凄い決算見通し。
それで2%強の安寄り、狙っていたが、やる気失せた。
安寄りはダメでちゅよ~。
PER6・8倍は超割安だと思うが、市場が会社発表数字を信用していない。
そうそう、書き忘れ、リミックスポイント(3825)、オメェんとこはふざけてんのか~?
来年3月期の予想EPSは120円、それで配当1円とは、なめすぎじゃねぇか~?
そういうところが、物凄く気に入らない。
昨日12時半に決算発表したエーザイ(4523)、この決算見通しも素晴らしい。
増配言わないのが気に入らないが・・・。
カンカン強気から、少し弱気入れた方が良いかも。
ちょっと解り難い表現。



0 件のコメント:

コメントを投稿