THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: セクハラ罪

2018年5月8日火曜日

セクハラ罪

「セクハラ罪という罪はない」と麻生ダメ財務大臣発言。
これに続く言葉は、前福田財務事務次官、罪ではないので、辞める必要はなかった、となる。
やっぱりバカだわ~麻生は・・・。
こんな野郎が5年以上も財務大臣やってるんだから、大臣って楽なんですね~。
誰でも出来るんですね~。
もっとダメなのは野党。
民進、希望、合流も、4割近く参加せず。
大塚と玉木の共同代表だとよ・・・。
共同っていうのは、そもそもダメ。
ましてや大塚は参議院議員。
参議院議員が政党の代表ってぇのは論外。
そんな事も解らんでよう~。
結局、百合子に振り回され、野党ボロボロ。
岡田、野田、どうするの?
前原は何してるの?
枝野も魅力無いし・・・。


東証、頑張ってま~す。
マネックスG(8698)、東電HD(9501)、双日(2768)の相場かな~。
これに変わるものが、なかなか出て来ない。
東電HD(9501)、昨日3円安寄りから高値更新。
まさかここまで来るとはね~。
持ちありませ~ん、クヤピ~、返して~、返ってきて~。
本日、双日(2768)、4円安寄りから同じく高値更新。
寄り付き降ろされるも、410円抜け再度参入・・・しめしめ。
富士通(6702)、あの悪い決算見通しでこの強さ、良く解かりませ~ん。
日立(6501)、あの素晴らしい決算見通しで、このショボイ動き、これも解かりません。
武田(4502)、シャイアーの買収、どうやら決まりみたい。
どんなファイナンスするのか、興味津々。
相場は大商いで良い戻りしている。
戻り高値4684円抜けてくるようだと・・・。
ファイナンス考えると無理かもな~。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、ショボイが戻っている。
押し目買いが根強いね~。
昨日、大和(8601)、岡三(8609)、新安値。
証券株が弱いのが、どうにも気になる。


日本郵船(9101)、弱い原因が解りました。
原油価格の高騰なんですね。
Jディスプレ(6740)、危険ゾーン130円台に突入目前。
資金繰りそうとう苦しいのかも。
コイツだけは手出し無用。
紙切れになる可能性も出てきた。
本日発表のディスクロの信用取組、見てみたい。
アドバンテスト(6857)、昨日あれほど強かったのに、本日大幅安寄りから更に下落。
何やってんだか・・・。
N225、4/27高値22568円目前、ここ抜けてくるようだと、全体の動き良い方に一変するかも。
トピ、4/27高値1780P抜けてきた。
2/27高値1794P、2/7高値1803P抜けてくるようだと面白い。
問題はリーダー、何が相場を引っ張るのか、それも大事。
相場ってぇのは、惚れたらダメ。
その時その時、一番強いヤツを仕掛けてれば良いのだ。
強いもの無くば、やらねば良いのだ。
大事なのは、出来高と人気。


今日は寒いね~。
変な気候で身体おかしくなっちゃう。


業務連絡
本日は講習やります。









0 件のコメント:

コメントを投稿