THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 田中理事長

2018年5月25日金曜日

田中理事長

6/12に予定されていた、米朝トップ会談、お流れ。
世界はトランプさんに振り回されている。
株式市場も、トランプさんに振り回されている。
米、輸入車に25%の関税検討。
本当にやるのかね~?
カタギに感じない、トランプさん、好きだよ。


週刊文春、読みました。
田中理事長、六代目山口組司忍組長との写真出てきた。
元住吉会福田春瞭会長との写真も出てきた。
ある意味仕方ないんじゃない?
名古屋が地盤の司組長、自分のシマ内の高級クラブに、田中理事長がいたら、
声かけるでしょう・・・例え初対面でもね。
あの風貌、どう見てもカタギさんには見えないでしょう?
店の野郎に田中氏の経歴聞いて、挨拶に行った可能性が高い。
どこ行ったって目立っちゃうもんね~、田中理事長は・・・。
ヤクザ者以上にヤクザっぽい。
因みに、日本最大誇る日本大学、国家からの補助金は、年間何と92億だとよ。
そんなにやらなくて良いんじゃねぇか~。
日大は商売上手いし・・・。


楽天ヴィッセル神戸に、イニエスタ選手(34歳)入団。
年俸、何と32億とか。
三木谷はやはりアホだ。
神戸で、日本人の最高年俸は、いったい幾ら?
田中順也(30歳)6200万です。
ボドルスキってのが6億4000万、選手の総年俸17億。
こんな選手入れて、チームワーク大丈夫なんかね~。
チームが壊れそう。
ワシャ、初めて聞いたよ、イニエスタ・・・。
メッシとかロナウドなら知ってるが。
一番好きだったのは、へんてこりんなマスクのロナウジーニョ。
サッカーは、メッシ、ロナウド意外、興味無し。
スポーツニュースでも、Jリーグはおっ飛ばして見た事がない。


東証、あれれ~弱い東証のリーダーだった日立(6501)、底付いたんですか~?
ただ足悪過ぎて、本格反騰など期待してはダメ。
ソフトバンク(9984)、トヨタ(7203)、相も変わらずヒドイ足、どうにもならない。
日本板硝子(5202)、本日安値1105円でBC測ると、36・6%。
出来高見ると、目先の底付けたのかも。
原油価格の上昇が、業績に暗い影を落とす、ちと気になる。
マネックスG(8698)、少し人気離散、この位置でケツ下げはいただけない。
スクロール(8005)、あまりの激薄板に無視していたが、10%強上伸。
4月の売上高、前年同月比25%増とか。
この売上の伸びは、評価出来る。
チョビッと参加。
88☓☓属、地べた屋、どうにも弱い。
悪いよ~この足は・・・。
設備投資関連の機械株、東京五輪関連の土建屋、この2業種はやりたくない。
やりたくないものばかりで、つまんねぇ~。


昨日、新潟県知事線告示。
原発賛成派の、自民党推す花角英世氏(60歳)、
海上保安庁出身で、二階の爺の秘書やってたそうだ。
何だか魅力無いね~。
東電HD(9501)、節528円まであと4円の、532円まで売られるも反発。
この日足をじっくり見てちょうだい。
528円付けた後の戻り高値が598円、その後の安値が5/17の566円。
これを切っちゃ~ダメなんだよ・・・。
この566円がテクニカル的には、非常に大事。
富士通(6702)、コイツが妙に値保ちが良い。
700円ヤリ大量に出てこないかな~。
岡藤HD(8705)、こんなのが出来高伴って値上がり率実質第一位。
材料は魅力ないですよ~、一方通行だし。


今週もお疲れ様でした。
地合今いちなので、ムキになってやっちゃダメだよ。













0 件のコメント:

コメントを投稿