THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自社株買い

2018年5月18日金曜日

自社株買い

あれ~、株鬼ちゃまの貴重な情報源、日刊スポーツ本日入ってない。
新聞配達員が替わったのか~?
困る~・・・。
総理府の次長、出張先の今治市で、加計が用意した車利用。
何だか緊張感が無いね~。
何をやってるんだか・・・。
国民全員が、加計の獣医学部は首相案件だと思ってるよ。
この話題は、バカバカしいのでもう触れない。


発表した自社株買い、1株も実行しなかった企業があると、昨日の日経新聞報じる。
その企業とは、フィスコ(3807)です。
皆さんのボードから、即外してください。
こんないい加減な詐欺みたいな行為を、平気でやるような企業は、
どんな場合でも仕掛けちゃダメ、2016年度の話。
2015年度2%の取得枠、発表したオービック(4684)、3分の1強しか買わなかった。
2017年度のオリンパス(7733)、設定上限額の6割に留まった。
まぁフィスコから比べれば、この2社なんざぁ可愛いもんかも。


東証、三菱UFJ(8306)、あっさりケツ下げ、情けない。
日立(6501)、予想通りダメ、この足は悪い。
KDDI(9433)、こんな位置でJIラッパ、いずれ効いてくるとみる。
どいつもコイツもチンタラチンタラ、出来高伴って強さ感じるもの見当たらない。
リミックス(3825)、コイツは信用買い出来ない。
現物しかやれない銘柄、魅力無い。
そうは続かないかも。
東芝(6502)、メモリー事業売却決定。
コイツも現物しか出来ないので、魅力無い。
全く興味無いが、ブライトバス(4594)、前の社名はグリーンペプチド、
800万株超の成り行き売り物で、S安気配。
とんでもない悪材料が出たようだ。
材料が、苦手な分野なので良く解かりません。


東電HD(9501)、600円ヤリ100万株、売り板非常に魅力的。
出来高もあまり落ちず、人気継続。
新潟知事選の結果は、コイツの相場で予測可能。
万が一もあるから、あまりやる気はしないが・・・。
日本板硝子(5202)、高値更新も勢いあったのは、寄り後ほんの数分。
何やってんだか~?
王子HD(3861)、出来高今いちも、良い戻り。
史上最高益更新の予想、そして増配、売られる要素、全くなかったのにあの下げ。
何だか良く解かりません。
期待の飯田GHD(3291)、1/25高値2276円、見えてきた。
その上の節は2327円、2443円、最後の節は2472円。
出来高今いちも、非常に強い。
良いね良いね~。
冶金工(5480)、押し浅く渋太い。
本日陽線なら8本目、そろそろ休むんじゃない?
前場売買代金1兆チョイ、ショボイ。


今週もお疲れ様でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿