THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 17期生募集

2018年5月28日月曜日

17期生募集

日大アメフト部事件、社会賑わす。
選手、コーチ、監督、皆哀れ。
上に自由に物言えぬ、絶対服従の超保守的縦社会、現代日本どこか狂ってる。
日本国の将来、とても不安。
若者に今一つ活気感じない。
この国に希望持てないのかも・・・。
如何なる時代でも、一番頼れるのはお金、なかなか増やせないのもお金。
自分が大好きな事、やりたいだけやれるのも、やはりお金。
普通に仕事していて、満足出来るギャラ得ている者、極少。
相場という魔界、しっかりした技術さえ身につければ、お金の苦労から開放される。
押し目買い、ナンピン買い等々の愚行をやっていてはダメ。
頭脳はそれほど必要無い。
労力は少々必要だが・・・。
相場的経済力さえ身につければ、イエスマンから脱出出来る。
物が自由に言える「相場技術は抜かずの刀」なのです。
経済力さえ身につけば、社会感は一変する。
景色違って見えてくる。
超モテない男、ややモテる男に変身出来る。
相場技術、即ち株鬼流テクニカル、徹底的に叩き込みます。
真面目に学べば、必ず強くなれます。
ザ・株鬼は、教えるのが生きがいなのです。
是非、17期生に応募してください。

週1~2回のチャット講習(夜9時半~)
参加出来ない場合は、ログ送付
対面講習会、合宿実践トレーニング等々
半年で仮免、1年で本免取得を目指します。
ご希望の方は、こちらのアドレスまでメール下さい。
〆切は6/3(日)です

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、応募動機、投資金額、投資歴、明記してください。
尚、定員に限りがあり、ご希望にお応え出来ない場合もありますので、ご理解ください。
非合法組織に属している方、又は関係している方はご遠慮願います。

業務連絡
14期生、15期生、16期生、株鬼流を学んで、感想を記してください。
どんな事でもいいですから。
それ以前の先輩達も、何か感想あれば書いてね。
感想だよ・・・勧誘じゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿