THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 3桁

2018年5月17日木曜日

3桁

日大当局は、アメフト部、廃部が良い。
試合に無関係な、無謀な危険タックル。
日大側、やった野郎を誰も咎めないのは、監督からの指示が出ていたと思われて然り。
こりゃ反則ではなく犯罪だわ。


原発に反対している小泉元総理、新潟県知事選告示の前日に、
同県入りし、現地で講演する予定。
自民党はちと辛いかも。
前海上保安庁次長の花角英世(59歳)を支援。
この人、良く解らぬ。
野党は原発再稼働反対の、池田千賀子(57歳)を擁立。
野党候補が勝つような事あれば、東電相場終わっちまう。
昨日もケツ下げ、本日もケツ下げ、しばらくキツイかも。
決算発表終わっちまって、寂しいな~。
毎日毎日、ドキドキ・ワクワク、楽しかったな~。
本日はリミックス(3825)のワンマンショー。
ティック回数第一位。
片側通行なので、本気じゃやれねぇが・・・。
昨日臭した三菱UFJ(8306)、驚きの良い戻り、ホンマかいな~。
同じく臭した日本板硝子(5202)、高値更新だわ。
好きにしないや~。
足が悪いと感じたのは日立製作所(6501)、この足はダメかも。
何のかんの言っても、日本冶金工業(5480)が強い。
TP近いので、ここいらでPD勧める。


緊急ニュース
西城秀樹、亡くなったそうだ。
急性心不全とか。
63歳、まだ若いのにね~。
お悔やみを申し上げます。


実は10時から歯医者に行き、それ以後の相場見ていなかった。
飯田GHD(3291)を、昨日持ちにしていたので、うしししか~?
マネックスG(8698)、このアニキもなかなか終わらない。
仮想通貨でどのくらいの利益が出るのか、興味深い。
相場は、やはり低位が良いな~、3桁の・・・。
マネックスG(8698)、東電HD(9501)、冶金工(5480)、双日(2768)、み~んな3桁。
併合していい事は何も無い。
こんな愚行を許してしまった財務省に、大いなる責任ある。
財務大臣は元々アホだから、責める気にはならない。
なんてったって麻生ちゃんだから・・・。


今日は暑いですね~。
5月で30度超えなんて、超異常気象。
身体はついて行ってます、若いので・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿