THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 盗撮

2017年11月9日木曜日

盗撮

本日のニュースは~?
パッとしたのが無いね~。
59歳、小学校の校長、盗撮で逮捕。
電車内で女性のスカートの中を盗撮。
35歳、朝日新聞の記者、同じ行為、同じ容疑で逮捕。
いやはや何とも・・・。
う~~ん、何だかな~。
59歳だよ、これでも懲戒解雇にはならずに、謹慎かなんかで終わりだよ。
警察以外の公務員には、処分が甘いからね~。
こんなクソ野郎が教育者?
どうにもなんねぇ・・・。


東証、ちよいの何の、又々400円以上指数上がる。
1992年以来の高値。
野村(8604)、放れて高寄り後、一度振ってから上伸。
685円ヤリ80万株、いい板でした。
700円ヤリも100万株、これ又チョキではなくグ~。
寄り付き仕掛けるも、振られて敢えなくLC。
この板見ながら、何故か身体が動かなかった。
前場これほど出来るとは・・・。
ちなみに2013年4月~5月、2億以上出来た日が7日あったからな~。
東電HD(9501)は2013年4/15、1日出来高7億2000万を記録。
それ考えると、ショボショボだわな~。
全体横に広がり過ぎの感強く、仕掛けるべき銘柄の焦点、今いち定まらない。
ソニー(6758)、アンタ何してるんですか~?振りますね~。


住友化学(4005)、良いね良いね~、増配じっくりじっくり効き始めている。
化学株全般強く、セクターのリーダーはコイツです。
SUMCO(3436)、押さないね~、本日決算発表。
17年12月見通し、四季報では営業利益400億、株価は500億~600億まで買っちまってる感じ。
500億位では、売られちゃうかもな~。
昨日臭したアサヒ衛陶(5341)、大変失礼致しました。
材料あったんですね~、ヤマダの住宅部門と業務提携。
この住宅部門のヤマダS×L(1919)、全くいいとこ無し。
業績上に来ず、株価低迷。
アサヒも窓空け大幅高寄りもアウト。
抜けて欲しくない高値1778円を抜けてしまったパナソニック(6752)、1800円ヤリ80万株強といい板。
やっぱり相場は売り板が大事。


あら・・・後場110円も指数ギャップダウンだ。
昔から業界では、後場50円以上GU、GDした場合、ザラ場同じ方向に動くと言われている。
それじゃダメじゃん・・・。
Jディスプレ(6740)、又々特損発生。
18年3月期、2200億マイナスの予想が、2500億位いっちまうかもな~。
自己資本が2900億だから、80%程度毀損してしまう可能性大。
そんな事も知らんでよう、昨日仕掛けるとは・・・。
100円位まで売られて、BOE出資の材料でも出れば、楽しそう。
ユニバーサル(6425)、パチンコ屋さん
赤字転落で大幅下方修正も高寄りでその後10%も上伸。
よく解かりませんね~、アンタ等の業界は・・・。


昨日言い忘れた事、書いておきます。
オードリー・ヘップバーン主演の「ローマの休日」この映画は観てね。
古いけど素晴らしいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿