THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寒い寒い

2017年11月20日月曜日

寒い寒い

本日の東京の最低気温3.6度
11月としては36年ぶりの寒さとか。
ヒユ~ブルブルブルブル~、寒い寒い・・・。
遊んでますか~!!
遊び賃は医者代だと思えば良い。
遊ばにゃ~ダメ、遊びは病気の予防注射
先週土曜日の東スポ杯、ワグネリアン、期待通りの圧勝、コイツは強い。
これからが楽しみ。
目指せ~「凱旋門賞」


東証、主要銘柄の足悪い。
基本的な需給悪くないと思うが、足は悪い。
メガバンク、地銀、新日鐵住金(5401)、日本電気(6701)、日産自動車(7201)、
三菱重工業(7011)、村田製作所(6981)、KDDI(9433)等々、非常に悪い。
25日線を切ってないのは、ソニー(6758)、三菱商事(8058)、NTT(9432)、東エレク(8035)を
筆頭とする半導体関連。
住友化学(4005)を筆頭とする化学株の一部。
三菱ケミHD(4188)は切ってしまった~。
売り長気に入んねぇSUMCO(3436)、この出来高は人気まだ残ってる証。
東芝(6502)、20億株超のファイナンス決定、良く解かりません。
任天堂(7974)、アンタも押し浅くて強いね~、まだケツ下げてない。


本日の一番人気は児玉ちゃん(4222)か~?
材料はとても面白い。
レクサスの部品に採用とか。
年間どの位の売上になるのかな~?
他の車種にも採用広がれば、とても面白い。
100円台の株価は、とても魅力的。
ケネディクス(4321)、高値更新も寄り前板ペナペナ。
先週仕掛けてて忘れてた玉、寄り付き手仕舞い。
売り板薄いのは、魅力無いね~。
東エレク(8035)、先々週安値22145円に注目、ここ切ると大幅下落もありそう。
切ったら、半導体の脇役、空売りか~?
N225、25日線終値で切らねば、大調整はないだろう。
買いっ気強いので、抜けると大きく伸びる銘柄けっこうある。
本日のラオックス(8202)や、チョイ前のワコム(6727)等々。
臭したリチウムイオン関連のFDK(6955)、何だよまだ死んでないわ~。
100円台200円台の低位は良いな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿