THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高い牛

2017年11月1日水曜日

高い牛

民進党、大塚耕平代表就任。
えぇ~っ?何の魅力もないよ、この男は・・・。
軽量級でリーダーシップも無し、何でコイツなの~?
理念、美学、男の意地等々、何も感じない。
悪い事もしないかわりに、良い事もしない。
人材不足にも程がある。
こりゃもう終わってるね党が・・・。


政治家の劣化、著しい。
私の記憶の劣化も同様である。
企業の劣化も同じ。
劣化劣化劣化、これを野村症候群とでも呼ぼうか。
数字に対する記憶力には、絶対的自信持っていたが、昨今ダメだわ~。
今後は全て調べてから書くようにしたい。
無理かもな~。


東証、強い強い強い強い。
もう理屈じゃないね。
強いから、付くしかない。
東エレク(8035)、大幅上方修正増配で、上場来高値更新。
2000年の20090円、この時今は亡き弟分の明鬼が20000円ドタで仕掛けて、
投げずに追証の連続、とてつもない大損出したのが懐かしい。
相場は投げにゃ~ダメ。
投げにゃ~・・・なぁんて感じね。
投げられない人は、ピッチング練習をせえや~。
猫ちゃんが良いのである、にゃ~ぁ。
猫は可愛いね~、最近まだ1歳未満のマキちゃんが懐いて懐いて。
ソニー(6758)、びっくらこく程の営業利益。
過去最高を1000億程上回る見通し。
何がそんなに儲かってるんだ~?
本日は窓空け大幅高寄りで被ったが、直ぐに高値抜けてくるとみる。


住友化学(4005)、何とか踏ん張って高値抜けてきた。
出来高もまずまず。
本日決算発表、増配言わないかな~、20円位の・・・。
16円じゃ~織り込み済みだから。
ワシャ、ホールドだ。
東レ(3402)、上場来高値再度更新も、出来高不足で伸びない。
ダメかコイツは~、不感症が治らない。
パナソニック(6752)、コンセンサス通りの決算発表にしては強い。
なんてったって電気自動車最大手の、テスラの電池作ってるからね。
A5の牛、即ち高牛、高ベコ、解りやすく言うと神戸製鋼所(5406)、このヒールが強いね~。
出来高も滅茶苦茶。
併合前で換算すると、前場だけで4・8億株、凄いのなんの・・・。
こんな売り長でよう行くわ~。
日本郵船(9101)、出来高ショボいが決算見通しは悪くない。
ただ人気が無い。
理屈抜きに、強いヤツに付く局面。
仕掛け遅れはダメだよ。
直ぐに振られるから。
野村(8604)、素晴らしい高寄りも全く伸びない。
足が全くダメ。
コイツには劣化代表として、頑張って欲しいのだが・・・。
前場代金は1兆8600億、素晴らしく高水準。
楽しいね~、ヘチゲロが終わってくれて。
小型はどう取り扱って良いのか解からないので。
こんな良い地合だが、午後から予定があるので、出かけちゃう。
ほとんど寝てるから、居ても居なくても同じか~?



0 件のコメント:

コメントを投稿