THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 深瀬のおばちゃん

2017年11月22日水曜日

深瀬のおばちゃん

寒くて寒くて、困りまちゅ~。
温泉場まで、車で5分程度なので、毎日のように行ってしまう。
これが又良いんだわな~、あったか~い・・・なぁんて感じ。
朝まで身体がポカポカポカポカ、目覚めが違う。
温泉は良いね~。
パチンコ屋も良いね~。
人間ウォッチングには最高の場所。
温泉場もパチンコ屋も、私にとって2種類の人間しかいない。
嫌いなヤツと大嫌いなヤツ。
深い台を専門に打つおばちゃんがいる。
99分の1の甘デジで、300回以上回ってる台を専門に狙っている。
一昨日は800回以上ね粘った。
昨日は、500回で仕留めた。
このおばちゃんは、台の叩き方も半端じゃない。
スーパーリーチかかると、両手でババババン、ババババンと連チャンで強打。
とても隣の席にはいられない。
しかし、出るまで何回でもとことん打つので、男らしく写る。
何故か憎めない、私にとっての希少人種。
私は彼女を、フカセのおばちゃんと名付けた。
フカセとは、深いの専門という意味です。


LC大魔王、本日久々のお寝坊。
なんだか足に魅力感じるもの無く、やる気起こらなかった。
目覚めると、SUMCO(3436)、高値更新して3100円台。
昨日、先ッポだけチョビッと入れた玉、チョン喰い手仕舞いしました。
そろそろ飽きてきたんじゃないか~?SUMCOに・・・。
私の提言が買い方に届いたようで、買い長になりました。
児玉ちゃん(4222)、人気離散顕著も、材料非常に興味深く、いずれ一発やりそうな予感。
あくまで予感だからね。
三菱UFJ(8306)、25日線超えてきた。
自社株買いが効いてきたか~?
出来高はちと不満。
売買代金から考えると、東証で一番強いヤツは任天堂(7974)ですか~。
あまり魅力感じない。
それならソニー(6758)に惹かれる。
戻り高値5370円までもうチョイ。
なかなか怪しい形になってきた。


昨日、ホームセンターで、ワン、ニャンのメシやしょんべんシート等々購入。
代金は8035円、これってエレクじゃねぇか~。
人間さまのしょんべん紙より、ワンコさまの方がかなり高い。
ワンコさま、のぼせ上がると、とことんつけ上がる。
飼い主の俺様に、バンバン唸るんだよ、家のよちこは・・・。
それでも、何されても、可愛くて可愛くて、どうにもなりまちぇん。
本題に戻ります。
狙い済ましの一撃以外、ダメだわ~。
前日に狙った銘柄、どうなればどうすると、最低でも10パターン程考えた方が良い。
日足、週足、月足、必要出来高、信用買い残の推移、このぐらいは検証しないとね。
LCの要因は、出来高不足かそれを含めた検証不足の衝動買い。
これがなくなれば、勝率、パフォーマンス、ぐ~んと上がる。
しかし好き者なんで、わかっちゃいるけどやめられない。
まぁ良いか~。
明日はお休みです。
何して遊ぼうかな~。
温泉、パチンコ、麻雀以外にないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿