THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワグネリアン

2017年11月16日木曜日

ワグネリアン

レーサーの佐藤琢磨40歳、不倫騒動。
お相手は3歳年上の、フリーアナウンサー内藤聡子とか。
もう何年も同居しているそうだ。
良いんじゃねぇか~、勘弁してやってくれよ~。
彼女が今支えてんだよ琢磨を・・・。
世界二大レースの一つと言われているインディー500を、本年5月制したんだから。
煩いね~煩い煩い煩い・・・。
好きなようにしてやれや~。
武トヨよりは良いよ。
武トヨと言えば、今週土曜日、大注目の牡2歳馬が出走。
ディープインパクトの子どもで、ワグネリアンという牡の2歳馬。
これとんでもない大物かも。
ワグネリアンとはワグナーの熱狂的ファンを言う
・・・って事は、ワシの数少ないファンは、カブキリアンとでも言うのか~?
土曜日の、東スポ杯2歳ステークス、距離1800メーター、東京競馬場、是非観てね。
この馬は監察官に教えてもらった、何でもよう知っとるのう・・・。


日馬富士ビール瓶事件はいいか~。
相撲取りっていうのは、凄いね~。
あれだけのケガ背負って、1週間位平気で相撲取ってるんだから。
5発位かまされた照ノ富士も、本日から休場。
あの怪物逸ノ城、上がってきた時の勢い、どうしたん?
大勢のモンゴル勢に、徹底的にクンロク入れられたんだろうな~。
当時と今は別人。
あら、本日も長くなりそう。


希望の党、百合子代表辞任。
何だか抜け殻みたいで、ただのパサパサのおばさん。
完全に終わりました。
いいとこ好きの都議、音喜多、おめぇが政治塾だって~?
ふざけてんのも良い加減にしろ~。


しつこいけど、山尾志桜里ん、例の野郎と又々お泊りだって~?
おめぇはよう~、ようやるわ・・・。
おめぇのツラ、とても醜く見える。
地元の後援会長、呆れて辞任。
ここまでヒデ~のも珍しい。
浪速のエリカ様が可愛く見えるよ。


東証、昨日の足、ちょっくらゾッとしました。
任天堂(7974)の大JIラッパ、最悪の足。
この世の終わりかと思ったよ。
それを本日半値戻し、恐れ入りました。
ソニー(6758)、5121円切り、まさかソニーがね~。
本日、ズルッといかず、安寄りもプラ転。
みずほFG(8411)、切ってはいけない9/27安値195・8円、瞬間切る。
これもどうにもならない弱さ。
しかしスルッといかない。
SUMCO(3436)、本日気配出しての安寄り、終わりくさいが、東証のサブリーダーだからね~。
そして東証きっての仕手株、簡単には死なんだろう。
昨夜CCしててゾッとした、悪い足ばかりでよう。
中国の商品市況急落のニュースもあって、弱気に拍車かかった。
ニッケルは6%も下げた。
弱気で蓋開けたら、なぁんちゃない反発。
証券会社の個人口座、13兆の現金、眠っている。
これら大半が押し目買いの弱気資金。
この資金を、何とか上で買わせるシナリオ絵描くのが、世界の仕手のお仕事。
公的もあるんで、相場はそう下はないと見ている。
N225、25日線21993円、ちょっぴり下回るも、その辺りから反発。


強いのは中小型だが、いやらしい言い方でファック、即ちセイコーHD(8050)
昨日寄りから入って投げさせられて、本日のこの強さ。
玉は入らないけど、チョビッといってみた。
もうちょっと出来ればな~。
日本郵船(9101)、コイツは旧村上F、完全に抜けたね。
大好きな大好きなUACJ(5741)、ザラ場の急落は何だったんでしょう?
弱過ぎて弱過ぎて、マーク銘柄から除外します。
住友化学(4005)、アンタも足悪くなったね~。
昨日の安値788円はBC49、押し深すぎて、本格反騰には時間かかるかも。
ちょっくら調整長引く可能性大なので、猫パンチで対応するか、寝てる事勧める。
オラやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿