THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一番強いヤツ

2017年11月8日水曜日

一番強いヤツ

山尾志桜里、おめぇ世の中なめてるね~。
あの不倫疑惑弁護士を、事務所政策顧問にするって~?
ふざけてんのか、このアマ・・・ダメだこりゃ~。
何も解ってない、自分が一番利口だと思って、他人の話しは聞く耳もたない。
ガッカリ・・・。
東大法学部同級生の真由子が、とても可愛く感じる。


ハム大谷翔平、メジャーへ。
好きにしないや。
君の人生だから。


東証、指数さすがに一服だが、強いものは強い。
弱いものは弱い・・・何だそりゃ~。
ソニー(6758)、アンタは強い。
本日も高値更新。
揺さぶるのが上手いね~。
日足、週足、月足、TP上手く測定出来ません。
N225と同じ。
期待の住友化学(4005)、きましたね~。
たまにはワシも当るんだね。
コイツはTP測ると、月足ベースで849円、ほぼ到達じゃねぇか~。
月足2段3段同時型をお願いします。
日本郵船(9101)、コイツも強い。
TPの測定が不能です。
野村(8604)、戻り高値678・9円抜けるも、その後がダメ。
前段汚らしいので、しゃぁんめぇか~。
不感症東レ(3402)、高値更新で良い動き。
出来高は全く物足りない。
1200円ヤリ44万株、コイツにしてはそこそこある。


パナソニック(6752)、復活の兆し。
ここいらで2~3週休んでくれれば、週足ベースで3段上げの形になる。
いくなよ~、指数と同じ、休め休め~。
トクヤマ(4043)、併合前の価格なら700円突破です。
あんた整形でもしたの?
本来の企業価値理解している、強い買い方が仕掛けてる、なぁんて感じ。
アサヒ衛陶(5341)、凄いの仕掛けてくるね~。
これこそ何も無いよ。
この前の倉庫精練(3578)、児玉化学(4222)、玉井商船(9127)辺りと同じ類。
Jディスプレ(6740)、中国の液晶最大手BOE出資の可能性、WBS報じる。
足悪、承知で寄りいったが、あえなく撃沈。
BOEは1兆6000億かけて、有機ELの工場新設するそうだ。
とっても気になるのはUACJ(5741)、コイツただただ好きなだけかも?
足はどうにもならない。
大底、先日の安値3050円で付けた可能性大。
こんなのやってちゃ~いけまちぇんね~。
昨日気になった東電HD(9501)、こんなのにも気取られてたら、いけまちぇんね~。
基本中の基本にかえって、東証で一番強いヤツと闘います。
でも・・・やっぱり気になるUACJ(5741)、趣味の世界。

0 件のコメント:

コメントを投稿