THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東レ

2017年11月28日火曜日

東レ

ちょっと待ってね、PCがおかしい。
ディスプレイだわ・・・前場は何ともなかったのによう・・・。
やっと動いたわ。


国会、森友、加計問題は、もういいよ~。
もう終わっちまったこと。


横審のお偉いさん、何で被害者側の貴乃花責めるの?
いいやもう、横審なんか相手にしても、しゃあんめぇ。
八角は面構えだけで、トップの責任何も解ってない。


そうそう、本題
東レ(3402)だよ、100%子会社の東レハイブリットコード、とんでもない事やってた。
顧客と取り決めた強度を、満たしていないにも関わらず、検査データを改ざんし、
満たしているかの如き偽りの検査書を提出。
相手はどうやらタイヤメーカーだわ。
こりゃとんでもない事件だよ、タイヤは命に関わる非常に重要なもの。
それに使う部品を、強度、検査で偽証とは・・・。
東レって言えば、現経団連会長の榊原の出身母体。
経団連の権威も地に落ちるね~。
また8年もやってたなんて、とんでもねぇや。
不正に関し、モノ言える正義感ある野郎は、東レにはいねぇのか?
日本中、組織はイエスマンばかりで、どうにもなんねぇ。
タイヤメーカーからリコールなんて言われたら、規模が規模だけに、飛んじまうよ東レクラスじゃ。
コイツは売りじゃ~、売りじゃ売りじゃ売りじゃ~くたばっちまえ~。
先週末、節1108・5円、微妙に切って売り線出てたわ~、見落としました・・・怠慢です。


東エレク(8035)、節22195円切っちまった~。
しかしチョビッと下げて戻ってきた。
SUMCO(3436)も同じ、2802円切っちゃ~ダメでしょう。
両銘柄とも、やや戻しているが、この節切り、後々大いに効いてくるとみる。
富士通(6702)、19年3月見通し、今期比10%の増益見通し発表。
過去最高の営業利益が2001年3月の2440億。
19年度の2000億見通しは、ピークのザックリ80%。
2001年の、この決算時の株価は2000円位。
指数は14000円程度、この辺り考えると、コイツは安いね~。
本日は東証2部のおばちゃんストリップショー。
主役はアサヒ衛陶(5341)、エリアクエスト(8912)ですかね~。
あらら・・・アマティー(5952)のおばちゃんまで脱いじゃったわ。
こだまっちはお休みですか~?
おばちゃんストリップは見たくありません。
すぐに飽きられて、続きません。
任天堂(7974)、ソニー(6758)、元気ありません。
トクヤマ(4043)、妙に弱い、何か悪材料でも出たのか~?
地合若干悪化の傾向、引き続き猫パンチサキッポ対応勧める。
本気でやっちゃダメ。
出来高不足の銘柄に対しての、仕掛けはダメですよ~OIJ君・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿