THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 思い込み

2017年11月10日金曜日

思い込み

武トヨ、おめぇは何やってんだよ~?
全く情けねぇ野郎だ・・・。
立場利用して、26歳の美人競馬キャスターと激しく路チューだって?
そんな事は野郎ならどうでもいい事だが、場所と相手がダメでしょう。
四条河原町の交差点? 
世の中なめてんのか~武トヨ~?
昔からおめぇは好きじゃない。
乗り方がなんか姑息で小ズルい。
強い馬は大外から攻めりゃ~良いんだよ・・・。
内ばっかり使いやがってよう。
有馬記念のシンザンの騎乗っぷりを、良く勉強しろ~。
古い話しだね~。
あぁ~気にいんねぇ、気にいんねぇ、やり口が。
なんか秘め事を隠さねぇで、人前でやっちまってよう。
人間がダメなんだね~。


東証、なんでぇ、戻んねぇのか~?
アメダウの一昨日の足、上丸ちと気になった。
ただ、全体の強い流れに負け、下げの予兆、ピンとこなかった。
それじゃダメじゃん・・・相場師失格じゃない。
昨日の前場の動きも同じ、物色対象横に広がり過ぎて危険、それも強く感じんでよう。
株鬼ちゃまは、東レか~?
昨日後場、114円の指数ギャップダウンで、やっと目覚めた、危険に。
問題はこの押しがどの程度になるか。
浅ければ微調整、深ければ本格調整、どちらになるか神の味噌汁。
予測なんかしてもよう、無駄無駄無駄、どうせ当たんねぇ。
昨日凡庸な決算発表で、300円位は下げるとみていたSUMCO(3436)、何と高寄りで高値更新。
大ハズレ~、ゴメンなちゃい~。
指数の足、昨日目先天井うった形。
決算発表見ていると、好決算多く、大きな下落はないと感じる。
あくまで感じるだけ・・・。
相場もナニも、休まないと続かない。
個別銘柄も、押しの深さ、即ちC点を良く見極めること。
形が出来れば、大胆に仕掛ければ良い。
弱いところ無理に仕掛ける必要無し。
下りのバスに乗るな・・・である。


上方修正のパイオニア(6773)、やっぱり上ですか~。
昨日の決算発表で、良かったのはゲオHD(2681)か~?
ちょっぴり気になるのは、本日大幅安の熊谷組(1861)。
住友林業(1911)と業務提携。
住林が3705円で熊の第三者割当936万株、発行済み株式総数の20%引き受け。
銭が入ってくるんだから、希薄化をそれほど嫌うんかね~?
需給が悪くなった訳じゃないからね~。
弱いもんの材料についつい惹かれてしまう、ダメなダメな私でした。
狙いはソニー(6758)、住友化学(4005)、野村(8604)、パナソニック(6752)、日本郵船(9101)
ここいらで良いんじゃない?
ただ、安値狙っちゃダメ。
高値のみを仕掛けよである。


今週もお疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿