THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: こだまっち

2017年11月24日金曜日

こだまっち

貴乃花親方、貴ノ岩の聴取拒否。
理事長からの要請を拒否・・・やるね~?
狭~い狭~い、古~い古~い閉鎖社会角界で、掟破り連発。
ひょっとこ、否、ひょっとすると、貴乃花角界去る覚悟で闘い挑んでるのかも?
何故ひょっとこが出てきてのか、先日の書き忘れです。
お笑いダウンタウンの松本、SBの内川をひょっとこと侮辱。
先日、公の場で、相方の浜田が、同い年の松井大阪府知事の頭を叩いた。
こんなふざけた野郎どもを、社会は何故認知してるのか、理解出来ない。
元宮崎県知事のそのまんま東、たけしの番組で、ヘイコラヘイコラ。
仮にも元県知事だよ・・・その時の部下は、その無様な姿どう感じるのか、少しは考えてくれ。
県知事とか市長とか国会議員とか、位の高い公職についた者、くだらねぇバラエティーなんかに出てんじゃね~。
そもそもテレビなんか出て、平民と肩並べてんじゃねぇよ~。
ペチャっとした片山元鳥取県知事、都知事選で百合坊に負けた元総務大臣の増田、
元三重県知事の北川、まだいるな~。
防衛大臣やった森本、テメェ等はクソだね・・・。
ダウンタウンの2人、誰が許してもワシャ~勘弁出来ねぇ~。
又今日も相場以外で長くなっちゃうわ、ごめんね。
貴ノ岩殴打事件、新事実発見と思い気や、勘違い。
貴乃花といえば、何年か前に貴乃花部屋の打ち上げパーティーに参加した。
8期生ばし、12期生神風、13期生火聖、性獣Aも一緒だった。
貴乃花の末娘、当時10歳位だったかな~。
その美しさに驚嘆。
ばしに頼まれた火聖ちゃん、彼女の写真をとらせて欲しいと貴乃花の次男坊に強く頼むも、
強く拒否された。
彼女は、業界がほっとかないだろう。
ともかく美しい、とんでもなく美しい。


来る11月26日、日曜日、風呂の日、ジャパンカップです。
ソウルスターリングに勝たせたいな~。
なんとかブラックには、なんとしても勝たせたくない。


東証、円高に弱いね~。
チョビッと傾くと、グラッとくる。
まるで地震の反対だわ。
こだまっち(4022)、早すぎるよ~反騰が・・・。
行く心の準備、全く出来てませ~ん。
OIJ4と、いっきゅう改めバクダン12が付いていきました、やるじゃない。
みんな飽きてる任天堂(7974)、高値更新、しかし伸びない。
東エレク(8035)、SUMCO(3436)、ソニー(6758)、ここいらに皆飽きてきたんじゃない?
新日鐵住金(5401)が際立って弱い。
コイツは日本電気(6701)同様、ダメかもな~。
三菱マ(5711)、又々不祥事。
マテリアルおめぇもか~?
日本企業の劣化というより、日本民族の劣化と考えた方が良いかも。
情けない情けない・・・。
利ばかり追求し、社会を国家を考えないから、こんなざまくれ事件ばかり起こすんだよ。
東電、東芝、旭化成、東洋ゴム、日産、スバル、神戸鋼、
これ等は福島の中核都市、即ち郡山の、即ち氷山の一角かも知れない。
即ち即ちって、しつこいんだよ~。
言われなくても解ってます。
相場に戻ります。
本日は又々関わりの深かった銘柄が動いています。
全く中身の無い浜井産業(6131)、これは材料何も無いでしょう。
上方修正つったって1億未満だよ、好きにしないや・・・。
値上がりランキング、出来高あるのはこだまっちと浜ちゃんとスタートトゥ(3092)とヤーマン(6630)ぐらい。
S高のYKT(2693)もまぁまぁか~。
出来高伴って強さ感じる銘柄、こだまっち位か~?
指数マイナス150円からツーペーまで戻してきた。
ワシャ真ん中から遠く放れた、アリさんやヘリオっちと遊んでいます。
動きがあって面白いけど、玉は薄々、猫パンチです。


今週もお疲れ様でした。
ジャパンカップ観てよ~。









0 件のコメント:

コメントを投稿