THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボボ・ブラジル

2017年11月14日火曜日

ボボ・ブラジル

角界、とんでもない事件勃発。
横綱日馬富士、宴席で貴ノ岩をビール瓶で殴打。
全治2週間のケガ負わせる。
どうにもなんねぇバカ野郎だわ・・・。
ビンタでもくらわして、倒れて頭打ったとか、ならまだしも、ビール瓶なんて野蛮過ぎる。
即刻、破門、除籍処分にすべき。
日馬富士の親方、元横綱旭富士の伊勢ケ浜、責任とって協会引退すべき。
アホな理事長、元北勝海、アンタも辞任しなさい。
先場所、横綱全休事に辞任すべきだった~。
北勝海はアホだからな~何も解ってないだろう。
貴ノ岩は縁があるだけに可哀想。
元々、耳が悪い。
これで引退にでも追い込まれたら、それこそ悲劇。
角界の暴力体質は問題だね~。
子供の教育上、誠によろしくない。
我が息子、幼稚園時代に、当時の二子山部屋だったかな~、見学に連れてった時の話。
名前はふせるが、関脇の力士、その後横綱にもなった男。
NHKのインタビューに答えている時、序の口か序二段くらいの裸足の駆け出し力士が
ちょっぴり身体触れた、その男にね。
そしたら側にあった竹ぼうき手に取って、滅多打ちだよ・・・。
ビックリしたわ~、本当に嫌な世界。


スピードスケードの小平奈緒ちゃん31歳、ワールドカップ500メートルに続き、1000メートルも制す。
良いね良いね~、顔地味だけど、セクシーでとても魅力的。
平昌五輪で、金メダル取っちゃれ~。
以前からとてもファンなのです。


東証、指数取り敢えず、いいところで止まった、あくまで取り敢えず。
整理中には変わり無し。
まだ下値不安残るが、なんとなく大丈夫そうな感じ。
株価の先行きなんて、誰にも解からない。
故に予測しても無駄、テレサ・テンでいかねば・・・。
♪相場の流れに身をまかせ~♪
考えがコロコロ変わるのが良い、株価に応じて。
解り易く言うと、アンチボボ・ブラジルだわな。
これじゃ解り難いじゃないか~。
即ち、柔らか頭が良いのです。
プロレスラー故・ボボ・ブラジル、人類史上最も頭の固い男。
彼のヘッドバッドは、アイアンヘッドバッドと言われ、ともかく凄かった。
アメリカでは、彼のジャンピング・アイアンヘッドバッドは、禁止の州多々あったほど。
話しがそれました。
昔はプロレス大ファンだったので。
今でも好きです。
オカダカズチカが観たいのです。


遅くなりました東証・・・あっもうやってんのね。
東証の大仕手株SUMCO(3436)、高値更新。
2960円買わされちまったよ~。
すぐに降ろされました。
業界のディーラー、ここに集中してんだろうな~。
ケネディクス(4321)、決算発表、増配、コンセンサス通り。
3%超の自社株買いで高寄りも、ダメ。
売り板がひど過ぎる。
10万が無いんだから・・・。
ちょこっと前まで、コイツが上に行く時、20万30万の売り板、ズラッと上に並んでたもんだ。
何でこんなになっちゃったのかね~。
メガバンク、ダメだ~。
現在のビジネスモデル、そのものに問題あるそうだ。
先行き暗く、減配の可能性大。
弱いものにはそれなりの要因あるんだね~。
みずほ、リストラ計画悪くないが、期間が長過ぎる。
10年で3分の1減らすなんて、自然減と同じじゃないの?
ダメだね~ここは・・・。
昔はダメポと呼んでたからね~我々は。
一時動意ずいて人気化した超低位銘柄、一つ一つ、故郷に帰って行く。
FDK(6955)、オンキヨー(6628)、レナウン(3606)等々。
押し目買いなんちゅうのは、弱気負け組の常套手段。
強気で攻めにゃ~いけんのよ。


期待の住友化学(4005)、ケツ下げちまった~。
814円切るようだと、ちとまずい。
日本郵船(9101)、押し深く、足悪化。
強いのは全くやる気起こらない任天堂(7974)
どうでもいいか~。
野村(8604)、今日もケツ下げで足に魅力がなくなった。
ソフトバンク(9984)、本日で25日線終値で下回れば3日目。
3日以上、25日線連続で下回れば、転換点。
三菱UFJ(8306)も同じだわ~。
ソニー(6758)、危ないとこで止まった~。
C点5121円の一文上、まだ生きてる。
調整中なので、玉落として、LC厳しくして、対応勧める。









0 件のコメント:

コメントを投稿