THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 192000点

2017年11月27日月曜日

192000点

これほどおぞましい、哀しい光景を見た事がない。
ヤングちゃんと2人で、その光景を見てしまった~。
対象物は土建屋の社長ステミちゃん、長年のポン友。
「ステミ物語」哀しい哀しいお話を書こうと思ったが、時間がなくまとまらない。
涙の止まらないこの物語、いずれ書く。


大相撲九州場所、白鵬の優勝で幕。
何だかしらけたね~、小池百合子のように・・・。
相撲が少し嫌いになった。
変な組織だから、少し改革した方が良い。


ジャパンカップ、ヤングちゃんの大推理大当たり~!!
1、天皇賞出走馬を除外
2、外国からの参戦馬を除外
3、日本人騎手騎乗馬を除外
こうすると、1番と2番の馬しか残らなかった。
馬単2点、1ー2、 2ー1、ズバリ大当たり~!!
勝ったのはサブちんの馬ではなく、大魔神佐々木の持ち馬。
大魔神は勝負運強い。
何頭くらい所有しているのか、調べてみる。
ワシャ、怪物フランケルの娘、ソウルスターリング好きなので、彼女から入って大ハズレ。
麻雀では、ヤングちゃん親の割れ目で、ダブル役満、字一色大三元テンパイ。
危うくワシが振るとこだったわ~。
過去に一度振ってるからな~ダブル役満を・・・ヤングちゃんに。
親の割れ目だったので、ダブル役満振ったら、192000点だよ。
恐ろしい恐ろしい。
過去にタンタン6、あっ今は改名してタラ・輪島だわ。
奴にハイテイで国士振り込んで、96000点取られた事あったな~。
タラ憎い、元気か~?


そして東証だわさ~。
こだまっち(4222)のコンサート、前座務めるは、東証二部で同僚の玉ちゃん(9127)宮ちゃん(6495)、オリちゃん(6380)等々。
浜ちゃん(6131)、参加予定だったが、体調不良で不参加。
本日のS高283円、ここいらでいいとこかもね~。
OIJ4ちゃん、2階建てで仕掛けて、大勝負大勝利、おめでとう~!!
やっと復活ですか~?
涙が出る程、嬉ちいです。
我が家の庭でたむろしているニャン軍団の一匹ジローちゃん、とても喜んでるように見えます。
SUMCO(3436)、気配出しちゃってよう・・・。
終わり臭いが、買い方上手すぎて良く解かりません。
任天堂(7974)、アンタは強い、やる気全く起こらないが。
ソニー(6758)、東証の陰の大将はアンタかもね。
5485円抜けてくるのは、もう時間の問題でしょう。
近々アンタの時代が来ると、確信している。


トヨタ自動車(7203)、EVには消極的。
急速にEV普及すると、赤字転落とか。
EVではなく、燃料電池車でいく方向とか。
この考え方も一利ある。
さてどうなるか・・・?
住友化学(4005)、788円切るようだと時間かかりそう。
原油高も悪材料。
化学株、原油高は痛い。
あとは~?
パイオニア(6773)、チョロチョロしてるが、人気無いね~。
信用買い残は完全に整理ついているが、ティックしない。
好決算でちょっぴり期待していた東洋炭素(5310)、品薄だが高値抜けてきた。
この板じゃね~どうにもなりまちぇん。
ケネディクス(4321)、アンタも板見てると、全くやる気起こりません。
本日も猫パンチで良いんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿