THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マルク・シャガール

2017年11月2日木曜日

マルク・シャガール

シャガールはいいな~。
昨日、シャガール展、東郷青児展、行って参りました、勘ちゃんと。
多くのシャガールに囲まれて、とても幸せなひとときでした。
もう1回行っちゃうかもな~、又行きたくなっちゃったよ~。
東郷青児、一番良かったのは、薄い色の無い鉛筆画。
幻想的で何とも美しかった。
ゴッホのひまわり、う~~ん、何も感じません。
夜のカフェテラスが良いな~ゴッホは。


ダル~、何やってんだよ~。
野球選手として、世界最高の舞台与えられ、2回もたないとは・・・。
アンタは器が無いね~スーパースターとしての。
ここ一番、力発揮するのが、SSです。
もうガッカリ・・・。
ここ一番と言えば、14期生のココちゃん元気か~?


この国は大丈夫ですか~?
民進党の小川参議院幹事長の息子21歳、女児暴行で逮捕。
どんな教育してんだかよ~?
父親としての社会的に責任とって、即議員辞職しろ~。
立憲民主党、初鹿明博衆議院議員、強制ワイセツ疑惑、週刊文春報じる。
タクシーの車内で、知人女性を触ったとか、チャック降ろして生チンポコ出して押し付けたとか、
どうにもなんねぇクズ野郎だ。
本人は事実無根と否定。
ならば名誉毀損で即訴えろ~。
コイツは前にもやってるんだわな~。
枝野、即除名しろ~。
青山雅幸もセクハラ疑惑で無期限党員資格停止とか。
ともかく除名だよ、こういうクズは・・・。
コイツ等、2人とも比例復活だわ~。
青山は、枝野と同じ東北大出身の弁護士、盟友だそうじゃねぇか?
こんなのを公認した枝野、おめぇの責任も重いよ~。


安倍内閣、野田聖子総務大臣、留任。
国民の皆様、これで良いのですか~?
亭主が元マフィアだったら、その妻、公職には絶対つけない、アメでは。
聖子ちゃん、あんた即離婚しなさい。
いずれ効いてくるよ~、その亭主の件は・・・。
公明党にも聞きたいね~、良いんですかこれで?
・・・良い訳ねぇだろう~何とかせ~い。


はい東証、昨日後場出かけた後に、ソニー(6758)、寄値引っくり返したんですね~。
見張り玉多少あったので、ちと嬉れP。
東証で現在一番強いのは、アンタです。
ナオちゃん、即ち松下(6752)、どうしたん?
昨日あれほど強かったのに、昨日の上げ全て帳消しにしてケツ下げちまうとは・・・。
安寄りは怖いね~。
ニュースが無い。
住友化学(4005)、期待通りの増配、年20円配当はとても魅力的。
この時期に6円増配決めたのは、会社側の自信の表れとみる。
日経の解説、業績くさしているが、別に問題ないだろう。
日本郵船(9101)、10時半以降の出来高減気になるが、10/31高値2487円あっさり抜けてきた。
もうチョイ出来高あればな~、玉いっちゃうんだけど・・・。
2500円ヤリ7万株じゃ~寂しい。
足はとても魅力的。


日本ハム(2282)、10%超の下落、ほんのチョッピリ業績下振れしただけで、これだよ~。
この時期は怖い怖い。
トヨタ自動車(7203)、本田技研(7267)、車が強い。
相場としての魅力、あまり感じないが・・・。
メガバンク3行、コイツ等買い方いるわ~。
平均法で仕掛けてる、玉入れてる可能性感じる。
日立製作所(6501)、だらしねぇだらしねぇ~。
不感症東レ(3402)、情けない出来高だが、ボチボチ強い。
買いっ気強く、SPさえ的確なら、とても良い地合。


今週もお疲れ様でした。
3連休、楽しく過ごしてください。
パチンコ屋の餌食にならないようにね・・・OIJ君。





0 件のコメント:

コメントを投稿