THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴルゴ13

2017年11月29日水曜日

ゴルゴ13

日馬富士、引退届け提出。
今後角界はどうなる?
貴乃花はどう出る?
ところで、横審のメンバー、生花のおばちゃん代表の大相撲評議会のメンバー、
ギャランティーは、年間幾らせしめてるんだろうね~?
まさかボランティアの名誉職で、無給って事はねぇだろう・・・。
高村正彦前副総裁、横審のメンバーに入ってたわね~。
あとで協会に電話して聞いてみよう~っと、たぶん答えないと思うが。


北朝鮮、又一発ブチかました。
何とかならんのかいのう・・・へんてこりんなヘアースタイルのデブ兄。


衆議院予算委員会、昨日の森友への国有地売却問題、財務省の答弁もう滅茶苦茶。
国有地の払い下げ、1000件以上あって、売却価格を公表しなかったのは森友だけ。
分割払いを認めたのも森友だけ。
借地契約して、その後売却したのも森友のケースだけ。
こんな例外ばかりの国有地払い下げ、政府から財務省に圧力かけたの明らか。
野党もだらしねぇわ~ハンチクで、やる気あんのかい?


東証、危険な香りプンプンプン。
本日は100円程度指数戻ってるが、リスキーな足は沢山ある。
一番イヤなのは上海。
11/16に9/6安値切っており、昨日は25日、75日、上から2本ブチ抜け、超売り線。
中国株が崩れれば、世界の株式市場への影響大。
ゴルゴ13の名セリフ「病的な程の繊細さ」これが大事。
東エレク(8035)、日経のいい加減な記事で5%の下げ。
半導体市場、先行き需要拡大見込めるも、供給過多の可能性を報じている。
足はダメだわな~半導体関連は・・・。
東エレク(8035)、スクリン(7735)、ディスコ(6146)、アドバンテスト(6857)、
東京精密(7729)、SUMCO(3436)等々、当分手出し無用。
大きく上げてきただけに、下げ余地は充分ある。
くそったれ東レ(3402)、昨日の社長の記者会見、最低だわ。
東レかばうBSの島国根性発言、理解に苦しむ。
ガラの不安大いにあるが、三菱UFJ(8306)、その不安を打ち消す良い動き、出来高も好感もてる。
スタート地点が良くないから、794・8円抜けたくらいで一休み欲しい形。
800円はワシャやるよ。
そこまできたら、やらにゃ~ね。
ナイトはCP100で良い。
ザラ場見れる人は、仕掛けてもオーバーナイトは避けた方が良い。
信用メイチはダメ。
警報が出てるからね~。
ブイ・テクノロジー(7717)、コイツも終わっちまったような悪い形。


東証二部のおばちゃんストリップショー、本日も活況。
あらら~・・・ヤマトのおばちゃん(5610)まで脱いじまったわ~。
S高の丸出しショー、見たくありません。
どうせ続きっこないわ~。
物色対象ここまで広がってくれば終焉間近。
おばちゃんストリッパーのリーダーこだまっち)4222)飽きられてケツ下げちまった。
ワシャ元々二部はやらん主義なので、どうでも良いけど・・・。
人だかりが凄いと、ついつい参加したくなっちまう。
ケネディクス(4321)、コイツも強いわ~、板も出来高も不満だが、とりあえず全て抜けてきた。
あとは2013年の849円ですね~。
一昨日から、腰痛がひどく、ちゅらいでちゅ~。
胴田貫15に頂いた湿布薬、とても効きます。
ありがとうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿