THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高山キデン

2017年11月21日火曜日

高山キデン

ビール瓶だか、カラオケマイクだか、ハッキリしないが、道具を使ってぶっくらわして書類送検だと~?
書類送検って何ですか?
ぶっくらわしても罪にはならないんですね?
この国はどうかしてるわ~・・・。


稀勢の里、動き超鈍く、どうにもならない体力の衰え。
全く相撲になってない。
このまま終わっちまう可能性もある。


一方船橋では、ラブホで、31歳の野郎が51歳の交際相手のご婦人を殺害。
別れ話をめぐるトラブルが原因とか。
う~~ん、好みの問題だが、この野郎の行為は理解不能。
年上の異性を好む野郎を、株鬼流ではジローとよんでいる。
毎日我が家に寄ってくる、猫連の若いオスをジローと名付けた。
超年上のチャーばあに、ちょっかいばかり出しているから。


東証、アメ高円安で200円超の戻り。
しかしリーダー不在、活気無く、単なる自律反発とみる。
本格反騰には、もうチョイ時間欲しい。
最低来週いっぱい位ね。
前場代金1兆1000億と伸びない。
児玉化学工業(4222)、10時過ぎから11時チョイ過ぎまで、全く出来なくなった。
15分位からちょっぴり仕掛けてきたが、昨日のようにはいかないかも。
「同じ局面は連続しない」これが相場の常。
後場戻して、本日高値182円抜けるようだったら、笑ってちょうだい・・・。
前場出来高の60%、出来ない可能性強く感じる。
SUMCO(3436)、高値まであと5円、強い。
東エレク(8035)も、あと5円のところで反落した。
まごまごすると、又SUMCO買わされちゃうかも。
本日黒字転換の材料出たソレイジア(4597)、伸びず被った。
コイツの足は、まだ上捉まってる感じ。
買い残の整理が、まだついてない。


そうそう、強いといえば、本日高値更新のトクヤマ(4043)
元々の実力は充分ある銘柄なので、まだまだ上はあるでしょう。
安川電機(6506)、遂に5000円、併合もなく5000円です。
あの安川が5000円です。
よく知っている会社だけに、ちと感動。
2003年の5月の決算発表時、2004年3月見通し120億と発表。
元々悪かっただけに、サプライズだった。
確か寄り付きは305円だったかな~。
前日比50円高位だったか。
2005年の決算発表は、営業利益で170億。
2005年の当時の株価は600円。
現在の営業利益の見通しは500億チョイ、ザックリ3倍。
株価は何と8倍強、ちょっとやり過ぎじゃねぇ~?
2003年時、300円チョイの時、「高山キデン」なぁんて名称でブログに書いたね~。
1期生のしんちゃんちゃんが、3階建てぐらいやってたな~。
ディーリングルームのボードに、よく漫画を書いてた。
高山キデン爆発だ~、とかなんとかね。
話し反れた。
本日前場LC大魔王。
いい加減にやってると、LCばかり。
それじゃダメじゃん・・・。
ずれてる己、弱気な己発見。
これでは勝てない。
強気、強気、強気の己、取り戻さなくては。
児玉化学工業(4222)なんかやってるからダメなんだよ。
幕下相手に、本気でやっちゃ~書類送検だ。
横綱級の強いヤツと闘わないとね。


業務連絡
本日は外資系の集会あり、講習休ませて頂きます。
闘龍16宜しくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿