THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 秘湯

2017年11月7日火曜日

秘湯

昨日は、大変失礼いたしました。
書きたい事、山ほどあったのに・・・。
3連休、楽しめましたか?
久々に、温泉の新規開拓。
とんでもない山奥で、道がとてもひどかった。
お湯は包容力があって、あったか~い、なぁんて感じのとても良いお湯。
もっとゆっくりしたかったな~。
古峰神社、左に入り、トンネルをくぐって山道ざっくり10キロ。
そこから246号線に左折。
恐ろしく狭い急な山の坂道を下ること4キロ、とても辺鄙な場所。
こんな所に、人なんか来るんかい? と思いながら到着。
前日光「つつじの湯」と言います。
駐車場は超満車、50台以上のスペースあるが、やっと空き発見。
入湯料は500円、手頃です。
毎週火曜日が休み、夜9時まで営業。
おそらく12月に入ると、道路凍結しそうな感じ。
運転技術、未熟な人は、止めた方が良い。
バイクも絶対ダメ。
いいお湯だよ~。
何であんな所に掘ったんかね~?
帰路、山道を選択して大失敗。
何十年も、日本全国を運転してきて、過去最悪の道。
細い狭い険しい坂道、岩落ちてたり、枯れ木が倒れてたり、もう途中で泣きそうになっちゃった。
まるで獣道、本道まで十何キロ、対向車ゼロ、後続車ゼロでした。


3連休のパチンコ店、貧乏貧乏台コーナー、即ち1円の甘デジコーナー
「ローマの休日」ならぬ「老婆の休日」状態。
薄汚い、臭そうなお婆ちゃんばっかり、怖くて側いけないよ。
叩くわ、撫でるわ、喚くわ、散らかすわ、どうにもなんねぇ。
オードリー・ヘップバーンが泣いてるわ~。
パチンコ店も、1パチ、5スロで老人達に遊び場提供。
社会貢献してるわ~。
あ・・・そうそう、先述の秘湯は、土建屋ステミちゃんのお奨めでした。


トランプ来日、あまり興味無い。
娘のイヴァンカ、華あって良いね~。
臭そうなジジイ補佐官より、ズッと良いわ。


遅くなりました東証、アメ3指数史上最高値更新。
それに引きつられ、N225、バブル崩壊後の高値、1996年6月、22750円抜けてきた。
強いのなんの、大したもんです。
メガバンク3行、昨日前場の足、見事な売り線、本日ケツ下げるも陽転だわ~。
良く解かりません。
本日只今、東証で一番強いヤツは何だ?
答えはソニー(6758)です。
調子こいて上まで乗せたら、捉まっちまった~。
でも頑張る・・・大丈夫だろう。
ソニーは昔から好きじゃない。
仕方なく付き合ってるだけ。


日本郵船(9101)、昔のあんたは好きだった~。
併合なんかしやがってよう・・・。
2700円じゃ~、あまり魅力感じない。
それでも足が良いので、いっちゃってます。
いっちゃえいっちゃえ~、村上Fの残党がやってるんだね~。
良い銘柄仕掛けてくるわ~。
コイツはまだ上だろう。
一番買いたいのは、住友化学(4005)、本日ケツ下げでしらけました。
しかし魅力的、どっかでガッツリ奥まで入れたい。
痛いでちゅ~、なぁんて言われないように、ゆっくりね。


決算発表時期、怖いでちゅね~。
超高決算もコンセンサスなので大幅安、ディスコ(6146)です。
昨日のホシデン(6804)、上方修正増配で高寄り後暴落。
買い方にコテンパンにぶつけられてる。
良いなんて思って押し目買いなんて、チンカス行為はダメ。
ナンピンなんてとんでもない、邪道外道のやる行為。
相場の世界では禁じ手。
昨日の決算発表、一番良いと思ったのは日本製鋼所(5631)、あれれ~S高だわ~。
良いヤツは買ってくるね~。
ラサ工業(4022)、この数字じゃこれ以上無理でしょう。
この位は全て織り込んでいる現在値。
ちょっぴり気になるのは、出来高不足も売り板厚くなってきた東電HD(9501)
475円抜けはやれる形。
石川製作所(6208)、豊和工業(6203)、暴落。
元々中身が無いから、完全に終わりました。
中身が無いのをよういじるわ~。
それだけ地合の良い証。
三菱商事(8058)、住友商事(8053)、ここいらも良かったね~。


いい天気、外の地合も良い。





0 件のコメント:

コメントを投稿