THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 弟分

2015年3月30日月曜日

弟分

末期ガンで療養中の、弟分明鬼死す。
平成27年3月28日(土)、午前7時30分、享年65歳。
自分に正直で裏表なく、計算も打算もなく気一本、真っ直ぐな男だった。
不思議な男で、妙に女性にもてた。
四度結婚し、いずれも破局したが、本人満足だったろう。
「アニキはもてないね~、アニキほどもてない男も珍しいよ。
アニキがもててるのは財布だけ、財布取ったら何もない・・・」とよく言われた。
大馬鹿野郎だったが、私にとってはかけがえの無い良き弟分だった。
明鬼よ~、俺も30年後位にそちらに行くから、席とっといてね。
そして、生まれ変わる事あらば、又兄弟分になろうね~。
君と出会えて、とても楽しかったよ。
病に犯され約2年、殆ど毎日彼女のようにTELで話していた日々は、もうこない・・・。
寂しいね~。
悲しいね~。

日記、2~3日休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿