THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 漢

2015年3月25日水曜日

大阪桐蔭、とんでもない不祥事。
生徒から教材費ぼったくって、1億円不正流用。
飲んだり食ったり、ブランド品買いまくったり、とっても悪質。
教育に携わる人として、許されざる行為。
懲役10年位くらわせないと・・・。
あっ、ちょっと一服ね。
急にタバコが吸いたくなった。
12時26分、後場寄り前の大事な時間に、何やってんのかな~?

翁長沖縄県知事、気骨あり、漢(おとこ)感じる。
何度か上京し、総理、幹事長に面会求めるも、全て拒絶される。
あんたら、失礼じゃない?
度量無く、了見せまい、コマイ総理だね~。
上から目線で、高飛車で、無礼にも程がある。
沖縄県民なめとるんか~?
「我が軍」、総理、この発言はマズイよ。
自衛隊は、あくまで隊であり軍ではない。
国のトップとして、あまりにも軽率な発言。
いずれ安倍ちゃん、大ポカやるとみる。

一服後の東証、寄っちまったわ~。
足悪化してる銘柄目につく。
新日本製鐵(5401)、商船三井(9104)、パナソニック(6752)、三菱重工業(7011)、旭化成(3407)、西日本旅客鉄道(9021)、
三菱UFJ(8306)、OLC(4661)、KDDI(9433)、エプソン(6724)、小松製作所(6301)、信越化(4063)等々。
それにしても何でこういう順列になるんだろう?
俺はバカか~?
東レ(3402)、第一三共(4568)、富士通(6702)、良いとこ抜けてきたが、出来高が足らない。
昨日、傍観者になってる己に気づき、参戦したエーザイ(4523)、今日はダメだわ。
祭には、とりあえず参加しないとね。
相場師として、情けない。
勝ち負けはどうでもいい、オリンピック精神じゃ~。
想定通りの良いお休み。
個別で、割り切って、対応するのが良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿