THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 資質

2015年3月6日金曜日

資質

中川・門、チュッチュ事件すっぱ抜いた週刊新潮、売り切れ続出。
3件目のコンビニでやっとゲット。
こんなの初めて。
ようやるわ~。
両名とも、国会議員としての自覚、大いに欠ける。
資質が無い。
あぁ~んだって?
チュッチュ中川、2週間入院。
風向き悪くなると、病院に逃げ込む。
やるなら腹くくってやらにゃ~。
バレねば、関係続いてた訳でしょう?
両名、次期選挙、落選確実。
門なんてのは、調べてみると、ただのヘチゲロ、中身無し。
こんなのに税金使われてるかと思うと、泣けてくる。

一方、下村文科大臣、危機一髪。
関係者の女性、記者会見して内情暴露。
「講演料一切もらってない」との下村発言を否定。
「10万円手渡しました」と発言。
出るわ出るわ~、下村もうダメだろう・・・。
しかし、同業者野党の追求甘いからな~。

巨乳パブ「パイパニック」、いいネーミング。
せいきさん、ネタありがとうね。
そんな店あったら、俺行っちゃいそう。

東証、N225高値更新。
にしては、勢い全く感じない。
みずほFG(8411)、若干出来高回復も、他の指標銘柄、出来高に全く魅力無い。
公的の買いに対し、外人、個人の利食い売りを感じる。
市場参加者が、少ない。
欲しいのは、スター銘柄。
スター無き上昇、熱狂無き上昇。
スターといえば、スター7、元気ですか~?
昨日、記述もれの薬品株、秀逸の強さ。
バブル直前の1986年~1987年、薬品株大相場。
持田製薬(4534)、小野薬品工業(4528)、アステラス(4503)当時は山ノ内、
大日本住友(4506)、いわゆるマルピー、それに今は無きミドリ十字等々。
出来高伴った、とんでもない相場だった。
・・・あれから30年、どでかい大相場のスタートかも。
東レ(3402)、だらしねぇ~。
これが、東証の核になるとは思えない。
収益力、配当、考えても、ここから2割位でいっぱいだろう。
相場は夢を買う世界。
実現しなくとも、可能性さえあれば良い。
実現したら終わり。
男にとっての、憧れの女性と同じ。
ひんむくまでが楽しいのだ。
ひんむいた後は、楽しい時間短く、永遠に続く地獄の日々が待っている。
そうだよね?・・・白竜?・・・黄猿?・・・イッキュウ?

追伸
一句出来ました。
ひんむいて、楽しい日々は三ヶ月、あとは地獄が待っている・・・ね?ヤングちゃん?

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿