THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 教育

2015年3月2日月曜日

教育

18歳の少年グループ、13歳の少年刺殺事件。
どうにもやりきれない・・・。
典型的な弱いものイジメ。
万引き強要、これも己は安全圏にいて・・・、何とも卑劣で卑怯な行為。
こんな野郎が何故存在するのか?
こんな野郎、つくりだしてしまった、国家の責任重い。
日本国が抱えた、病理かも。
教育に、もっと国家が金かけないと、将来はない。
道路や橋ばっかり造ってんじゃねぇよ~。

女子高生のスマホ平均使用時間、1日7時間とか。
これじゃ~馬鹿になっちゃうわ・・・。
馬鹿が日本国を支えていく子ども育てられるのか?
そう考えると、日本国の未来は著しく暗い。

東証銀行、高安まちまち。
ボッコレ大塚家具(8186)、大暴れ。
父娘で、株式争奪戦か~?
先週買わされちまった野村(8604)、ダメかよ~。
大成建(1801)、あれれ~ファイナンスで下落。
このファイナンスは相場に水指す。
他の土建屋も、ファイナンスするのでは?との連想働き、ちと手出しにくい。
やってくれるね~オオナリちゃん。
ソニー(6758)、三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、お休みか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿