THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戦闘再開

2015年4月2日木曜日

戦闘再開

皆様、お久しゅうございます。
花満開、我が家の庭の枝垂れ桜も、見事に咲きました。
美しいのなんの、まるで鬼社長みたい・・・?
巷では元経産官僚の古賀茂明バッシング、最高潮。
感でモノ言っちゃダメだよ、公共の電波使って。
このおっさんも、良くわからんわ~何がしたいのか?

橋下徹、怒り狂う。
維新の比例代表上西小百合(31歳)、本会議欠席し私的旅行。
一般社会じゃ、全く通らない話。
議員辞職だね。
若くて可愛いだけじゃ~国会議員は務まらんのよ。
胡散臭いおじさんより、若いおネェちゃん、投票したくなるのも解るけど。
同じクソなら、可愛い方に入れちゃうよ俺だって。

東証、主力銘柄、クソ足ばかり。
みずほ(8411)、大事な節切るもズルッといかない。
三井住友FG(8316)、野村(8604)も同じ。
三菱UFJ(8306)、これは良いトコ止まった。
しかし、いずれも押し深く、良い形とは言えない。
昨日、チラッと見たが、みずほFG(8411)の210円買い250万株。
野村(8604)の700円買い、わずか28万株。
この薄い買い板では、止まらぬとみたが、本日良い戻り。
しかし、出来高全く伴わず、信頼性無し。
単なるアヤ戻しか~?
最悪なのは、10%減産発表した新日本製鐵(5401)。
どうにもならぬクソ足、こりゃダメだ~。
最近の相場、最も感じるのは、上の売り板の薄さ。
売り物なくば、相場にはならない。
強気の株鬼流、ちょっとお手上げ。
大海にマグロ姿見せず、泳いでいるのはアジと鯖とイワシとさんま。
それに見た事もない醜い魚群。
そんなもの無理して捕りに行って、売れるのか喰えるのか?
形出来るまで、じっくり待つ局面。

そうそう、おまけ。
伝説のトレーダー清原達郎、元ゴールドマン・サックスのファンドマネージャー、現タワー投資顧問運用部長。
2004年の高額所得者トップになり、推定年収100億、なんて時代もあった。
ちょっと尊敬していただけに、今週の週刊現代の記事にはガッカリ。
推奨銘柄、指月電機製作所(6994)、ACCESS(4813)、UT(2146)の3銘柄。
発行株数順に3300万株、3900万株、3900万株。
いずれも流動性に超問題あり、公に記す銘柄ではない。
このおっさん、ダメだわ・・・。
終わってるわ~、だって流動性解ってないもの・・・。
この銘柄、どうやって何株買えっていうの?
立場ある人は、影響力ある人は、万人が参加しうる銘柄に限ってコメントすべき。
即ち、最低でも発行株数5億以上ないとね。
流動性を理解してない野郎はクソ、レベル低いわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿