THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 材料

2015年3月9日月曜日

材料

株鬼ちゃまの論理で言えば、中川郁子代議士の罪軽い。
男女関係、問題起これば、全て悪いのは男。
あの手のつなぎ方、完全にできてる。
門君、君~、売春防止法知っとるの?
何度もソープランドに行ったと言ってるが、その発言、公人としては問題だよ。
君、そこで何してきたの?
まさか~、服も脱がずに、ソープ嬢とお茶してきた訳じゃないでしょう?
公人は、税金でメシ食らってる公人は、こそこそ隠れて遊ぶのが、国民に対しての仁義なのです。
違法行為は、公言してはいけないのです。
妻帯者の公人は、奥さん以外の女性と、公然と交わってはいけないのです。
門の親分、二階さんもお困りの様子。
クズばかりで、どうにもならない・・・。

米雇用統計プラス23・5万人予想が、プラス29・5万人、とても良い数字。
これが相場としては、悪材料になるのだから面白い。
利上げ時期早まる、なぁんてね。
日本のGDP12月の速報値、下方修正。
東証、この2つの悪材料で、ちょっぴり下落。
野村(8604)、このおじさんが底堅い。
メガバンクも大して下げない。
注目はJD(6740)、北陸に1700億かけ新工場建設とか。
その資金、大半、米アップル出すそうな。
その出資形態、どうするのか?
普通に考えれば、第三者割り当て増資。
ザックリ500円として、3億株割り当てて1500億調達出来る。
現在の発行株数6億株、アップルの推定持ち株比率は33%、いい塩梅だ。
本日被ってるが、いずれ高値528円抜けてくるとみる。
コイツの天井、意外と高いかもよ・・・。
それでも安いトコ、狙っちゃダメだよ。
先の事は誰にも解らないからね。
強ければ買う、弱ければ手仕舞う、これでいいのだ。
生半可な知識持つから、銘柄に惚れて、ナンピン地獄に陥り、大損こくのが素人投資家。
相場の下げに付き合ってはダメなのです。
大事なのは、LC!!
コレさえ確実に実行出来れば、何の問題もない。
今週、メガバンク休んで欲しい。
押し浅く安めば、良い形出来そう。
理想的には再来週も休み欲しい。
休まないと、上に行かないんです。
あれ?三菱UFJ(8306)、出直ってきたわ~。
ケネディクス(4321)、508切っちゃな~。
それでもズルッといかないのがコイツの特徴。

これだけ上昇した薬品株、小野薬品工業(4528)、チョビッといじっただけで、何も仕掛けてない。
大反省だね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿