THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 特命准教授

2015年3月17日火曜日

特命准教授

福井大学の特命准教授、42歳、研究パートナーの25歳の女性殺害。
千葉に奥さんと子どもがいて、福井に無収入の彼女抱え、
金銭的に困窮してたのは容易に想像出来る。
しかし、何で簡単に殺しちまうのか・・・理解不能。
学問に携わってる人のやる事ではない。
逆に、学問が無いんだわ~。
25歳の女性哀れ。
よ~く相手を観察しないと、とんでもない事になる。

あと何だっけ?
全く疲れを知らぬ私、何を書いてよいか忘れちまっった~。

東証、はいはいゴメンなちゃい。
アンタは強い。
今日はちょっとソニー(6758)、やり損なっちゃったな~。
足はやれない形だが、あ~んだって~?
16年3月期、4000億も営業利益出るそうじゃない?
しかし、それでいいのだ。
ファンダメンタルズだけじゃ、やれないわ~。
トヨタ(7203)、8350円上場来高値更新。
その後伸びない。
TP測ると7500円辺り。
まだちょっぴりある。
メガバンクがお休み。
日立製作所(6501)、逆襲のノロシ。
出来高もそこそこある。
米、原油先物、下落止まらず、6年ぶりの安値。
これって、日本経済にとっては追い風。
化学株が強いの良く解る。
薬品株も猛反発。
さ~て、東証の大将はどいつだ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿