THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 歌舞伎町

2015年3月4日水曜日

歌舞伎町

札幌すすき野に、セクキャバ「全脱空」てぇのがあった。
ゼンヌックウ、だよ・・・。
何と素晴らしいネーミング。
それに負けじと素晴らしいのが、(あくまで店名、中身は知らない)
歌舞伎町のおさわりパブ。
その名も、「歌舞伎町サワリパーク」
良いね~あっぱれやろ・・・。
東京新宿歌舞伎町、何とも凄い街。
キャッチのお兄ちゃんの、決めゼリフ、
「社長~、セイシ出してかない?」
何とも強烈。
そのものズバリで悪くない。
風俗産業はたくましい。
何の経営努力もしてこなかった、地方競馬、オートレース、廃れて然り。
その点、パチンコ業界は凄い。
あの手この手、何でもあり、新台開発、恐れいります。
そのたくましき企業努力だけは認めよう。

話変わるが、センリョウ14、ちと心配。
仕事に殺されるなよ~。
過酷な長時間労働、その改善、経営者に訴えろよ~。
自分の身体は、自分しか守れない。
ケンシン14も、ちと心配。
コクシ12、その名の通り、酷使されてるな~。
転職も考えろよ~。
天和13、大丈夫か~?
上手く抜けよ~。

突然、又話変わる。
あぁ~ダビスタやりたい・・・。
ダビスタって、まだあるの?
探してみよう~っと。
ダビスタは、2度、大はまりした。
スーパーシェビニオン、エピキュリアン、懐かしい。

お待たせしました、東証。
丁度良いお湿り。
このお湿りに、おもらしに、付き合ってはダメ。
ナンピンのアニキ達、やられちゃうかも・・・。
主力、全く元気なし。
今日は、ヘチゲロ小祭ですか~?
昭和ホールディングス(5103)、その昔、清水一行の「買い占め」のモデルになった会社。
何にもないよ~中身は・・・。
日東化工(5104)、これも上に同じ、何もない。
アサヒ衛陶(5341)、見事に何もない。
やるものが無くなると、見境なく何でも仕掛けてくる。
買いっ気は強いんだ。
大塚さんは~?
やっぱりダメですか・・・。
ココも業績に何の期待も出来ないからね~。
問題は、メガバンク三行と野村(8604)とトヨタ(7203)の動き。
この程度の調整で終われば、何の問題も無し。
メガバンクは、3段上げに行く可能性ある。
期待しちゃおうかな~。
爆発的な出来高ないと無理だが。
みずほFG(8411)、最低でも5億株はないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿