THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 八街

2015年3月20日金曜日

八街

久しぶりに、ちょっくら風邪おっぴいちまったようだ。
そんな事もあるわい・・・。
風邪を吹き飛ばす為、株鬼ちゃま一曲歌わせていただきます。
歌うは「メリーさんの羊」の替え歌。
いきまっせ~、新しい読者の為に。
皆さんも一緒にね、せ~の

♪スーパマンの子ども、子ども、子ども、スーパマンの子ども、スパーマン子~

♪ガッチャマンの子ども、子ども、子ども、ガッチャマンの子ども、ガチャガチャマン子~

♪八街マンの子ども、子ども、子ども、八街マンの子ども、八街マン子~
(千葉県に八街という町があります.やちまたと読みます。これはBBBHハニーツヨシ君の作詞です。)

さぁて、東証いってみるか~。
米安にもめげず、しっかり。
昨日、売買代金2兆9400億もあったんだね~。
思いの外出来ていた。
今日、強いのは、増配発表したヤフー(4689)、増配は効くね~。
トヨタ(7203)、昨日高値まで、もうチョイ。
ダテに8350抜けてきてる訳じゃねぇだろう。
配当取りの動き活発、26日が最終だから、27日権利落ち。
問題は、その後の動き。
昨年トヨタ(7203)カラ売って、翌日自社株買い発表で担がれ、損こいた。
配当は取らない方が良い。
落ち後、材料なくなるからね~。
今日もつまんない記述。
だって、相場全く見てないから・・・。
熱っぽいんで、もう寝るわ~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿