THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ネガサ

2015年3月5日木曜日

ネガサ

故、中川昭一氏の奥方、現衆議院議員、中川郁子56歳。
六本木の路上で、同僚議員、門博文49歳と、ディープチュッチュ。
門は既婚者、どうでもいいが、節度が無い。
君達~、税金でメシ食らってんだから、しっかりせ~や。
門君~、何もそんなネガサ攻める事ないじゃない?
ちと理解に苦しむ。
故、中川昭一氏、惜しい人物を失った。
なかなかのキレ者で、とても魅力的だった。
志帥会のパーティーで、何度かお目にかかったが、氏の回りはいつも人だかり。
生存なら、今や次の総理候補だったろう。
郁子~、亡くなった亭主に恥かかせんじゃねぇよ~。
あの泥酔会見、外務官僚にハメられたね・・・。

一方、参議院予算委員会委員長、岸宏一74歳、SMクラブ、キャバクラに政治活動費180万円使う。
馬鹿か~このオヤジは・・・。
チンケな野郎、遊ぶなら身銭きれ~身銭を~。
こんなハンチクな野郎が、国家の政、担えるのか?
悲しき現実、もう政党助成金、止めようよ。

民主、維新、共産、お前等~、金持ってコウヤ(西川公也前農水大臣)への追求甘い。
300万の献金、顧問として月額20万円のギャラ支払っていた、鹿沼市の木工会社。
そんな資金的余裕あったのか、数年分の決算書と、勤務実態、徹底的に追求しろ~。
どうやらこれ等の問題、安倍と岡田で手打ちしたそうな・・・。
小ズルイ野郎ばかりで・・・ガックリ。
小ズルく生きるなら、「青年よコウヤを目指せ~」

東証、お休みの様相。
前場代金も1兆円とショボイ。
それでも、押さない。
強いのは、クソ足否定して高寄りした東レ(3402)。
高値1025、見えてきた。
コイツ、昨年の10月27日に、25日MA抜けて以降、3日連続で終値で25日MA下回った事がない。
週足に目を向ければ、高値保ち合い5週目。
離れてきても良いタイミング。
もう一回、TP測ってみるか~。
ちょっとインチキな手法でね。
1段上げA点、689円、B点、999円、上昇幅310円。
2段上げA点、925円、何度かのケツ下げ無視して、2段上げ継続と見て測ると、1235円。
まだ20%位あるな~。
3000万株位の出来高欲しい。
今日は買わされちまった~。
もう一つ強いのは、ラオちゃん(8202)
高値346円、見えてきたよ~。
ただチュッチュで測ると、目先355円位で止められそうな足。
ちょっぴり良い動きしたケネディクス(4321)と東京電力(9501)、上の売り板が薄い。
気になるのはシャープ(6753)、直近、日証金ベースで連日貸し株増えている。
ドツボ圏で売り残が増えるのは、ダメ。
今日も、巷では、相も変わらずボッコレヘチゲロいじり。
さいか屋(8254)、オートウェーブ(2666)、児玉化(4222)、井筒屋(8260)等々、どう考えても続くとは思えない。
東証は、休みたがっている。

どうでもいい、昨日の訂正
歌舞伎町サワリパークを、新宿サワリパークに訂正させていただきます。
読者の皆様、大変申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿