THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 知らなかった

2015年3月3日火曜日

知らなかった

総理安倍、代表岡田、甘利、林農相、出るわ出るわ~。
(自民三名は、いずれも世襲議員)
国からの補助金受領企業からの政治献金。
誰一人として謝罪無し。
知らなかったんだから、仕方ないでしょう・・・なぁんてね。
知らなかった、でセーフ、の法律って世界にあるの?
こりゃ~いい法律だね~。
道路交通法にも適用してくれ。
・・・ここ駐車違反なの?知らなかったわ~・・・セーフ!
・・・50キロ規制なの?知らなかったわ~・・・セーフ!
・・・一方通行なの?知らなかったわ~・・・セーフ!
税金って誤魔化しちゃいけなかったの?知らなかったわ~・・・セーフ!
何て事になっちゃうでしょう?
政治資金規正法、世界に恥たるザル法暴露。
「知らなかったとはいえ、政治献金受けてしまった事、不徳の致すところです。
国民の皆様、誠に申し訳ございませんでした。」
てな感じで、まず謝罪が先でしょう?
しら~っと言い訳ばかりで、見苦しいにも程がある。
まだまだ出そうですね。
安倍さんは、どうも信用出来ない。

東証、ちとお湿り。
アメ、ダウ市場最高値更新。
ナス、5000P乗せ。
前日非常に危ない形、それひっくり返した強さ、呆れる。
東証、メガバンク三行&野村(8604)、ケツ下げ。
みずほ(8411)のもろさ気になる。
りそな(8308)、本日の安寄り陰線、ヒドイ足、どうにもならない。
このクソ足否定して、上にくるようなら、全体の強さモノホンかも。
ケネディクス(4321)、切ってはいけない530、アッサリぶち切り、暫くダメ。
大塚家具(8186)、株式争奪戦の様相も、う~~ん。
双方、それほど資金力あると思えず、終焉間近か。
シンフォニア テクノロジー(6507)、IPS細胞の材料、技術的に如何なる水準なのか良く解らず、
思い切っていけない。
出来高魅力なので、昨日から5回仕掛けて全LC。
整理つけば、良い戻りありそうな気もするが・・・。
シャープ(6753)、大丈夫かい?行く末は銀行次第。
信用取り組み、特注。
拮抗してくれば、買い厳禁。
もう実質的には、債務超過じゃない?
東京電力(9501)、切ってはいけない460、切ってもズルッといかない。
なかなか渋太い。
全体に若干危うさ感じる。
CP100で良いかも。

今日は本当はサファリパークとANAを書きたかったんだけどな~。
明日だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿