THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 休み

2015年3月24日火曜日

休み

あぁ~クセ~。
鼻をつんざくような鋭く可愛い悪臭、愛犬尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン、一発こきやがった。
臭いのなんの・・・参りました。

「ヌシもしつこい男じゃのう~、そんな4~5万のハイヤー代のコマイ話、まだやるのか~?
他にやる事あるだろう?
コウヤや下村博文、もっと追求せぇや~。
小渕優子はどうした?
お~っ、奥目の階君」
NHK会長、ケーシー籾井、そんな感じじゃないの?
籾井会長、あのとぼけた感じ、オラ好きだよ。
お笑いのケーシー高峰に良く似てる。
ケーシー高峰も、何故か好き。
ここで突然クイズ。
我々、マーケットに携わる人々、絶対に住んではならぬ市とは、何県何市でしょう?
又ウケねぇかな^・・・。
答えは最後に。

世の中にはヒドイ教師いたもんだ。
生徒に穴を掘らせ、数匹の子猫、生き埋めにしたそうだ。
どうにもならない、こんな馬鹿野郎に、教わってる生徒哀れ。
即刻、懲戒解雇にしろ~。
教師不適格者です。
税金でメシくらってる輩は、もっと緊張感を持てや~。

東証、焦点は権利配当落ち後の動き。
足から見れば、ここ是非とも休み欲しい形。
2~3段同時もわずかに可能性あるが、無いとみる。
この相場、2・5万~3万目指すなら、最低でも2~3週の押し浅い休み必要。
このまま一気に駆け上がれば、終わっちまう。
何事も休みが大事。
恋も仕事も同じです。
エーザイ(4523)、ともかく強い。
ここ仕掛けた外人筋、お見事!
もう手も足も出ません。
ただ見てるだけ、それじゃダメじゃん・・・。
全体は丁度いいお湿りだ。
昨日手仕舞いだしたら、いつの間にかCP100。
足見ても、やりたいものが無かったので、ついお寝坊。
本間宗久翁も書き残している、休みが大事・・・と。
良い仕掛けして、手仕舞ったら、40~50日は休めと。
ツヨちゃんわかったね?
福岡、長崎の旅、ご苦労様でした。
妹達も大変喜んでおります。

それでは、クイズの答え。
秋田県大曲市(おおまがりし)
相場で大曲はダメでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿