THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三所攻め

2015年2月27日金曜日

三所攻め

下村博文文科大臣、あんたもですか~?
側近に、ヤクザ者と極親いるんじゃね~、問題です。
怪しい団体、怪しい献金、うじゃうじゃ出てきた。
望月環境相、上川方相、国の補助金受領企業からの献金発覚。
いや~どうにもならない・・・。
菅官房長官のコメントは、最悪。
補助金受けてる事を知らなかったので、法的には何の問題もない、だとさ。
じゃ~あれかい?女子高生と知らずに、やっちまった後に逮捕されて、知りませんでしたで通るんかい?
全くヒドイ論理、呆れて、開いた口が開きっぱなしだよ~。
コウヤは、やっぱり保補助金受けた企業の顧問として、月額20万ほど、4年間報酬受け取っていた。
小渕優子、5000万の使途不明金、4ヶ月も経ってどうなっちゃったの?
このまま、ウヤムヤかい?
知らなかった、秘書がやった、かあちゃんがやった、返金した、そんなつまらない論理が通るかい、一般社会で~。

ちょっと軟かい話。
九州のツヨちゃん、やってくれるね~。
先日紹介したバスロマン、入れ過ぎて入浴。
結果、チンコ様、お袋様、アヌス様、三所攻め(みところぜめ)にあったそうだ。
もうヒリヒリヒリヒリ、参りましたとのコメント。
やっぱりネタ提供者ナンバーワンだけの事はあるね~。

東証、ちょっと休みたいのか~?
上にくるとヒリヒリ、つよちゃんのチンコ状態。
主力、足的にも、ここ一気に駆け上がる形してない。
ソニー(6758)、強いが、TPきてる。
三井住友トラスト(8309)、りそな(8308)、いずれもヨコヨコ欲しい形。
大豊建(1822)、土建屋の仕手株、遂に700円乗せ。
大豊といえば、120~130円のイメージ。
確かに業績は上にきてるが・・・。
みずほFG(8411)、今週220・8抜けない方がが良い形だ。
抜けちまいやがって~、余計な事すんじゃね~。
どこまで続くか、官製相場。
一撃くらうまでは、抜けやるよ・・・。
感情的になって、仕掛けて良いのは、爆発的出来高伴って、大節抜けてきた時だけ。
こんな時は、少々仕掛け遅れても、いかにゃ~ダメ。
平時は、しっかりブレイクポイントの節見極め、NSの仕掛け心がける事が大事。
勿論、出来高の考察忘れちゃダメよ。

今週もお疲れ様でした。

あれ~、大塚家具(8186)の内紛劇、書き忘れちゃった~。
親娘対決、さてどうなる?
田舎くさい時代遅れのオヤジより、美しく凛々しい娘に、株主総会勝たせたい。
父、母、長男VS長女、次男、次女、三女の構図。
同族経営のドタバタ劇、社員哀れ。
40円から80円に増配発表。
娘、父に市場から、玉買い難くするための知恵か~?
それとも既存株主に対するゴマスリか~?
営業利益からは、配当原資無いが。

0 件のコメント:

コメントを投稿