THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 心配ご無用

2015年2月3日火曜日

心配ご無用

「別れるくらいなら、殺した方が良い」という物凄い論理で、
28歳の女、48歳の同居中の男、金属バットで殴り殺す。
怖いですね~、恐ろしいですね~女性は・・・。
本日午前9時の話。
そこの珍しくもてる君~、気をつけた方が良いよ~。
女性なめてると、命落とすよ。
ヤングちゃん、気をつけてね。
カイワン11、マニー14、この二人の色男が、ちと心配。
モテモテ人生まっしぐらの我が息子、最も心配。
全くもてない、もてた事のない、性獣と私は、心配ご無用。
タヌも全く心配無し。
あぁ、しんちゃんちゃんも心配無いね。
心配なのと、心配無いのと、男としてどちらが幸せなのか・・・?
勿論前者です。
余談ですが、我が父もモテモテ人生、なのに何故、私だけが・・・?

もてない東証、ちと心配。
みずほFG(8411)、1/16安値191・6円目前。
ここ大引け切るようなら、全体ちと厳しい局面あるかも。
三分割発表のKDDI(9433)、この好材料で売られている。
アリババ公開時のソフトバンク(9984)とダブル。
買い方、実に巧み。
大量の玉、さばけそうな環境時に、売ってくる。
KDDI(9433)、やろうと思ってたよ。
問題は、16年3月期の配当。
15年3月期が130円配予想だから、50円なら増配。
ここいらかな~焦点は。
野村(8604)、コイツの戻りも鈍い。
スカイマーク(9204)、こんな紙切れ、いじくり回して、どうするの?
今月末で上場廃止、ただの紙切れ。
クソ溜に落とした100円玉、探してるようなもの。
原弘産(8894)なんかも、これに近い。
これ相場じゃない。
原油価格、ちょっぴり戻し気味、底付いたか~?
原油安で買われた船、飛行機、早くも反落。
昨日大幅高の愛しの住友化学(4005)、続かない。
新日本製鐵(5401)、今日戻してるが、この足はいただけない。
275・6円、切ってはダメ。
頑張ってるのは富士通(6702)。
コイツも、昨日あのボラにしては、出来高足らない。
焦点はただ一つ、年金の買い、何処で入るのか?
17500円なのか、17000円なのか。
玉入らないのばかりで、ちょっぴり遊んでみる局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿