THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 旭川

2015年2月4日水曜日

旭川

アギーレ解任。
フドウ14の仕掛けと同じ、遅い!
情けない野郎どもが決めた監督、任命責任は?
その責任もとらず、又、後任、そいつ等が決めるの?
おかしくない?
サッカー興味ないから、後任にも興味ないけど。
思い切って、キングカズにやらせれば~。
ダメなら替えれば良いだけのこと。
魔法使いのおばぁさん的、ラモス瑠偉でも良いね~。
何も外人でなければダメ、という事もないのでは?

あぁ~そうですか~。
急反発ですか~。
ミシガン大学の消費者信頼感指数、良かったみたいね。
原油の下落も収まってきたし、ちょっと一安心ですか~。
それじゃ困るのよ。
昨日、売り持ちしてたミネベア(6479)、利飛んじゃったわ~。
喰わねばダメか・・・。
本日はヘチゲロから真ん中です。
三菱UFJ(8306)、ザラ場良い動き。
ここまで買われる決算数字には、見えない。
昨日、みずほFG(8411)、191・6円切り、191・0円まで下げた。
91買いが600万株、これ叩かれた後が見たかった。
ズルッといくのか補充してくるのか。
こんなダメ足からの逆襲、手が出ませ~ん。
三菱UFJ(8306)も2億位出来れば、いっちゃうけどね~。
空売りは、チャッチャと薄利で喰っちゃわないとダメ。
売っても買っても、大した利にはならない。
沖電気工業(6703)がそこそこ出来てるわ。
昨日の足がボロボロだったからね~。

あぁ~つまんない記述、遠野リサの作品みたい。
昨晩放映の「ゴーストライター」、これはなかなか面白い。
今夜の「○○妻」、これもイケる。
明日の「美しき罠」、コイツも良いよ。
「まっしろ」・・・最低、15分でLC。
「流星ワゴン」・・・何だかよく解らない、2話でLC。
「残念な夫」・・・5分でLC。

昨日の旭川市周辺、マイナス30度超え。
寒いね~旭川は・・・。
何年か前、「そんな寒い所に住んでるアホの顔が見たいよ」と言ったら、
3期生のノブ、「まだ、両親が住んでます」だとさ。
はいはいごめんなちゃい・・・。
ノブ元気か~?

そうそう、前場1兆3000億位出来たか~?
あら~ドンピシャだわ。
俺って凄いのかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿