THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公也

2015年2月17日火曜日

公也

農水大臣、金持ってこ~や、又も悪事発覚。
補助金出してる組織から、献金受けちゃダメでしょう?
「違法性は無い」とほざきながら、バレれば即返金。
違法性無ければ、やましさ無ければ、返金の必要ないでしょう?
このおっちゃんもダメ、私利私欲のかたまり。
野党、グスッと言わせぬほどの追求せぇや~。
何~?自分のところも、やましいのが山ほどいるので、出来ませ~ん、って感じか・・・。
どうにもならない、アホのかたまり、何とかせぇや~。

特攻もの、悲しくて観たくないと鬼社長言う。
よって、「永遠のゼロ」、映画も観てないし本も読んでいない。
三夜に渡り放映された、TV東京開設50週年特番「永遠のゼロ」、これは観た。
いい出来、とてもTV東京の製作とは思えない。
これじゃ~、フジ、TBS、TV東京にやられちゃうよ~。
原作者百田尚樹、よ~く取材している。
ただ一つ難点は、主人公と奥方の描き方。
結婚式まで一言の会話も無く、結婚生活わずか一週間。
男と女、時間ではないと思うが、あまりに短過ぎる関係。
故に、妻への思い、あれほど強くなる事に大いに疑問。
友人の妹くらいの設定で、時間かけて愛育んだ関係の方が良かったのでは・・・?
作者、男女関係今いち理解してない。
作者、遊びが足らない。

続いて東証、村上Fの残党様、ゴメンなちゃい、大変失礼致しました。
ヤマダ電(9831)、まさかここまでブチ上げる力あるとは・・・。
本日も高値更新で6%超の上昇。
メガバンク、ちょっと出来落ち気になるが、強い。
みずほFG(8411)、節208・8抜けちゃいそう。
9ヤリは420万、10円ヤリは1300万。
野村(8604)も出来高魅力ないが、しっかりの動き。
恐れ入ったのは日立製作所(6501)、大節768・2切ってからの猛反発。
買い方が巧み。
馬鹿にしてた大豊建(1822)、強いのなんの、こりゃ逆らっちゃダメ。
大好きな大好きな、愛しの三井の金ちゃん、野村の格下げにもめげず、2/9高値265円抜けてきた。
前段今いちだが、ついやっちまう。
日産自動車(7201)も強い。
コイツだけはダメだと思っていたが・・・。
終わっちまったと思ったミネベア(6479)、コイツまで復活の兆し。
更にダメだと思ったマツダ(7261)、こんな形から猛反発。
下に買い需要が控えてる。
今や押し目買い天国相場。
それじゃダメじゃん・・・。
弱いのは、東レ(3402)、コイツだって、958・9切ると厳しい足。
それでも今の地合だと、復活するのか~?
なかなか一発では仕留めきれぬ、難しい局面。
やっぱり幅狙っちゃダメ。
変化の初動を一発で捉えねばダメ。
乗せたら引かされる。
変化の初動を捉えよ。

ちょっと愚痴、何で一発で行かねぇんだよ~この意気地なし。
自らを戒めているのです。
余計な事せずに、株鬼様の言う通りにやればいいのよ。
NSだよ~。
強気だよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿