THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 遊び

2015年2月26日木曜日

遊び

昨日、2時45分に落ち、目覚めると午後4時半であった。
ヒドイね~、それじゃダメじゃん・・・。
ツヨちゃんとかヤングちゃんいた頃は、2時40分には起きていたが・・・。
ともかく夜寝るのが嫌い、寝たくないのだ。
若き頃、そりゃ~もうひどかった。
月~金までの5日間、睡眠時間13時間とか。
よ~く身体ぶち壊れなかったもんだ~。
明け方、ふと目覚めると、隣の布団に見知らぬ女。
ここは何処?この女だ~れ?
よ~く見ると、あらら~女房だわ、なぁんてね。
ヒドッ!
たまに家に帰ると、ベビーベッドあり。
ベッドの上に、ヨチヨチのあかちゃん。
誰?何?・・・あっそうだ~、もう一人いたんだわ~。
なぁんて感じ。
ヒドイ父、ヒドイ亭主、やっておりました。
何故病気しなかったのか?
答え、遊びという心の栄養、たっぷり摂っていたからです。
遊ぶ事が大事、ともかく大事。
遊び友達も大事。
男の遊びは、賭食飲着乗動、これです。
人は楽しむ為に生きている。
良く遊び、良く遊べ、たまに働け。
遊ぶ為の銭、東証銀行からかっさらえ~!
強い番人、ブチ倒してね。

東証銀行、番人のガード固い。
大金庫の前に、どっしりと構えている。
強そうなのが、何人もいる。
捨て身でいかにゃ~勝てそうもない。
金庫周辺の、散らばってる小銭しか無理か~?
入り口多々あるが、どこもかしこも番人立っている。
そこを突破するのが、我らの仕事。
だらしねぇのは、ケネディクス(4321)、何で何で~みんな降ろされちゃったよ~。
喰わないと、含み皆無くなっちゃう。
コイツは癖悪いわ~、もう遊んであげな~い。
メガバンク、この位置、妙に重い。
2段上げのTP、届いているから、2段3段同時なら、爆発的出来高必要。
この出来高じゃ~、休んで然り。
強いのは、指数様。
日経レバレッジ(1570)、買ってるのが一番か~?
一部外人、狙いは出遅れの鉄鋼とか。
新日本製鐵(5401)、JFE(5411)、神戸鋼(5406)、足は神戸鋼(5406)だ~。
243円抜けてくるようだと、ちとうるさい。
216抜け、あれだけ狙ってて、何で付かなかったの?
ちと悔やむ。
ヤマダ電(9831)、JVCケンウ(6632)、復活ですか~?
良く解りませ~ん。
土建屋も渋太い。
今回は、超出遅れの鹿島建設(1812)か~?

今日は寝ないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿