THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夜の訪問者

2015年2月23日月曜日

夜の訪問者

ドンドン、ドンドン~、夜中に玄関のドア、激しく叩く音。
恐る恐る開けてみると、ジャジャ~ン!
リスとトラが立っていた。(昔使ったネタでごめんね)
リスの手には、辞令が・・・。
怖いです~、現代の怪談。
隣の40代と思しきご主人、単身赴任で週末帰宅、日曜夜出発。
そんな日常。
それが今年になってから、在宅日、目についた。
先週末、引っ越し業者、荷物運んできた。
あぁ~やっぱりね~、リスとトラか~?
再就職は難しそう。
他人の事はどうでも良い、しかし気になる、隣の家。

アメ、あの足から高値更新ですか~?
あのクソ足を、切返してくるとは・・・。
ギリシャ債務問題、4ヶ月延期好感だな~。
東証、やっぱり強いのは銀行か?
しかし、ボラ、出来高、今いちで、どうにもならない。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、先週末全て手仕舞い。
喰いながらいかんとね。
JD(6740)、アップルからの資金提供検討、アップル製品向けの新工場建設の為に。
そうですか~、どうりで強い訳だよ・・・。
馬鹿にしてたJVCケンウ(6632)、高値更新です。
読み、見事に外れました。
ラオックス(8202)、渋太い。
終わらないのか~?
大成建(1801)、目離してる隙に高値更新。
強いです。
鹿島建設(1812)も高値見えてきた。
両方とも空売ってたからね~危ない危ない。
逆らったら、とんでもない事になっちゃうよ~。
ケネディクス(4321)、う~~ん、今日で4連続LC。
556抜けてからでいいか~?
一昨年の大成建(1801)も、確か9回連続LCやったな~。
あら・・・、三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、ちょっと崩れてきた。
共にTPきてるからな~。
買いっ気が強いから、そう簡単には終わらないと思うが、喰いながらいかにゃ~ダメ。

今日は春ですね~。
庭の桜の木も、蕾ついてきた。
自然は間違いない。
真面目だね~。

業務連絡
明日、予定していた講習、1日延期。(水曜日にやります)
明日は母の三周期なので。
フドウ14、頼むね。

0 件のコメント:

コメントを投稿