THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お友達銘柄

2015年2月18日水曜日

お友達銘柄

眠い眠い・・・疲れてないよ。
昨夜、寝たのは午前4時、今朝8時起床。
ちょっぴり寝不足で、頭回らない。
疲れてないよ・・・。
故に今日の日記はつまらないよ~。

東証、とてもおもしろい現象。
メガバンク三行、ザラ場から引けまで、売買代金殆ど変わらない。
これの意味するところは?
コイツ等、相場ではない。
ただ、セクター買ってるだけ。
ちとしらける。
相場っちゅうものは、個々の独自の動きが大事。
どいつの相場なのか?
それともイギリスの相場なのか・・・?(こりゃ~冗談だよ)
どいつが一番強いのか、その感覚が大事。
一番ダメなのは、番手思考、番手手法。
大成(4649)、清水建設(1803)、上がってるから、まだ動いてない鹿島建設(1812)に行こう、なぁんて感覚ね。
それを「お友達銘柄」なぁんて表現で、正しい投資法として解説している書物もあるそうだ。
恐ろしや恐ろしや・・・。
相場知らぬ素人さんの戯言。
そんなの読んで、真に受けて、実行してやられてる個人投資家哀れ。
やるなら、行くなら、そのセクターのど真ん中ですぞ~。
売買代金一位か出来高一位の銘柄に付きなさい。
「番手弱気野郎」ダメですよ~。
てな訳で・・・自分の書いた原稿がラッキーちゃん。
即ち嫁ない、読めない。
ラッキーちゃん元気かな~?
たくましいから、元気だろう。
ラッキーちゃんの続き、何がエースなのか何がど真ん中なのか、良く解りませ~ん。
エースと言えば、12期生のエース、元気か~?
面白い男だからね~エースは・・・。

ヤマダ電(9831)、この買い方、ちとおかしい。
玉ではなく、株価欲しいのかもね。
ラオックス(8202)、以後ラオちゃん、ラオちゃんと言えば、ラオウ7、元気か~?
アニキのトムキャット9はどうしてる?
眠いので話が飛ぶ。
眠くなくても飛ぶが・・・。
ラオちゃん高値更新。
強いけど、何だかやりたくない。
もう好きにしてくれ~。
東証、ハッスルタイムの30分頑張ったら、あとはフニャチン状態。
金融だと思うが、玉行けないわ~。
意気地なしだもんね~。
オラやるよ後場も、気合入れてな~。
来んなら来いや~。
N225、大関門の2007年高値18300円、見えてきた。
トヨタ(7203)も上場来高値8350円、見えてきた。
ええぞええぞ~。
良いぞ~、いよいよバブリングか~?


明日の原稿あるんだわ~。
面白いよ、乞うご期待。
勿論下ネタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿