THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメ鉄人復活

2015年2月9日月曜日

ダメ鉄人復活

冬ですね~、寒いですね~、寒い寒い寒い・・・。
そこで、ナイスな商品ご紹介。
こりゃ~良いよ~。
アース製薬入浴剤、バスロマンプレミアム温浴、金色の缶。
同一種で銀色はダメ。
色々使ってみたが、これが絶品。
その保温力、素晴らしい。
下手な温泉、顔負け。
そしてナイスな事に、廉価、一缶、390円位。
寒い冬の夜には、是非これですぞ~。
すぐ、スーパーに走れ~!

「師匠から疲れたという言葉は聞きたくありません」
13期生の武利から、激励のメール。
そうだ~、そうです、そうである。
俺は魔界の大魔王様の使いなんだ~。
天から選ばれた俺は、三浦雄一郎を超える鉄人なんだ~。
ちょっと目が醒めました。
武利、ありがとうね。
どんな事情があっても、相場師が寄り付き寝てるようじゃ~、ダメです。
ウオ~ッ、株鬼ちゃま、エヴァンゲリオンの如く、立ち上がりました。
俺ぁやるよ・・・。

東証、土建屋の足、ちと危ない。
見通し明るいが、期待強過ぎ、ちと買われ過ぎの感ある。
鹿島建設(1812)の453切り、見てみたい。
大成建(1801)、清水建設(1803)、週足妙に丸い。
鉄建(1815)、節切り後、全く下げない、渋太い。
土建屋は、手出し無用。
決算で思惑張ってはダメ。
今の地合、節切りクソ足から、平気で出直ってくる。
みずほFG(8411)、新日本製鐵(5401)等々、始末悪い。
空売っても大きく喰えない。
さりとて、買っても大きく喰えない。
ではどうすれば良いのか・・・?
ヘチゲロ系から真ん中へ、物色対象変化。
しかし、どいつもこいつも出来高今いち、売り板今いちで、勢い全く無し。
ワンタイミング遅れれば、即LC。
バット短く持って、コツコツ当てていくしかない。
手こずってます、私ほど腕あっても・・・なぁんてね。
本日も寄り付き玉なかなか回転せず、陰線状態のもの目につく。
欲しいのはテーマ、欲しいのは真ん中の人気化、欲しいのは祭り。
愛しの三井金属鉱業(5706)、やる気で少し仕掛けるも、何で何で~、野村の格下げ。
しっかり降ろされました。
野村には、逆らわない主義なので。
旭硝子(5201)が強い。
今12月期、経常390億予想から650億。
良いね~、大幅高。
逆に日本電気硝子(5214)、今12月期の見通し今いち、大幅安。
対象的動き。
指数の足、なかなか良いわ~。
この相場、結局上なのか~?
指数18300円超えてきたら、本気出せばいいか~。

追伸

武利13、新しい替え歌、つくってよ~。
津軽海峡冬景色、良かったわ~。
永久保存版で、しっかりとってあるよ。
替え歌といえば、一期生のキンちゃんも上手かったな~。
巧みな表現、天才的だったね~。
キンちゃん元気か~?
キンちゃんファミリー、ノブ3、烏天狗4、黄龍6、元気か~?
長野のドワンゴ5、元気か~?

0 件のコメント:

コメントを投稿