THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鮮度

2015年2月16日月曜日

鮮度

埼玉県熊谷県税事務所職員、飯田貞之51歳、女装姿で女風呂の脱衣所に侵入して逮捕。
スカートをはき、長髪のかつらをかぶり、化粧までしていた。
う~~ん、何だか哀れだね~。
51歳にもなって、奥さんも子供もいるでしょう?
性癖とは、真に怖いもの。

関西学院大学の宇良和輝、22歳、角界入り。
この子、凄いのなんの・・・。
172センチ、107キロ、その運動神経、その大技、将来が楽しみ。
「居反り」、凄い技だよ~。
そこそこ強いから、十両位までは、アッという間だろう。
逸ノ城を居反りで仕留めるところ、是非、見てみたい。

東証、アメ脅威の強さに引っ張られ、指数18030円抜けてきた。
アメはSP500が上場来高値更新。
東証、中心は金融。
メガバンクが揃って強い。
三菱UFJ(8306)、やりたくなかったが、買わされちまった~。
月足見ると、メガバンクではピカイチ。
出来高2億欲しいが、1億あれば合格か~?
ただ、TPザックリ770。
上値期待乏しく、本気になれない。
みずほFG(8411)、12/9高値208・8見えてきた。
あのクソ足からの逆襲、恐れいりました。
コイツは、出来高次第、最低5億株はないとね~。
三井住友建(1821)、大豊建(1822)、決算買って強いが、手垢付き過ぎ。
鮮度に欠ける。
ラオックス(8202)、コイツも一相場出してるので、鮮度今いち。
相場も女性も、鮮度が大事。

男にとって、女性の鮮度って何?
若さではないですよ~。
その男にとって、相手が新鮮か否かです。
あれ?これ答えになってない。
解りやすく具体例として解説する。
何?聞きたくないだと~?
それでも無理やり聞いてもらいます。
その昔、我社の若き女性社員に泣かれた事ある。
「男なんていうのは、どんな美人のかぁちゃんとやるより、
その日出逢ったブスとヤリたがる生き物なんだよ」と私が言うと、
「ウチの人は違います・・・、社長みたいな男ばかりではありません」と大泣きされた。
ウブで、擦れてなくて、いい娘だったわ・・・。
相場に戻ります。
解らない人は置いて行きます。
JVCケンウ(6632)、良い動き、出来高も合格。
ただ、取り組みが大いに気に入らない。
こんな買い残じゃ~、大相場にはならない。
どこかで長い上ヒゲだして、終わりだよ。
今日かも知れないよ。
ケネディクス(4321)、なかなか良い動き。
押し深く、形今いちだが、人気はある。
556、575、抜けてくるようだと、相場付き一変も。
日立製作所(6501)、弱いね~、売り方強いわ~。
ミネベア(6479)、遂に終わっちまった~。
売り玉、返してよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿