THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 万年欲情男と淫乱パクパク女

2015年2月19日木曜日

万年欲情男と淫乱パクパク女

指数、待望の18300円抜け、いよいよバブリングか~?
次はITバブル時の高値20833円、これだ~。
ドンちゃんドンちゃん楽しいね~。
バブル時の話は、又にしよう。
新宿にあった、ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」俺のアニキ分が好きだった。
そんな事はどうでもいい・・・。
さて本題。
万年欲情男と淫乱パクパク女、言い換えればボッコレザオとボッコレMNK、百花繚乱、どうにもならない。
人間国宝SJちゃんも真っ青。(これ引掛けてるの解るかな~?真っ青とは真のサオの事だよ)
あまりのバカバカしさに、何度もLC試みるが、面白いので現在ホールド中。
今夜9時放送、TBS、「美しき罠」のお話。
美しいのは若村麻由美のみ、それ以外の女優は美しさのかけらも無い。
とりあえず観てね。
視聴率は全くとれず、6%前後とか。

東証に戻ります。
相場師の本能で、買いたくなくても、買わされちまうこの地合。
強いんだからシャァないのよ・・・。
NS(狙いすまし)で行かにゃ~ダメなのは解っておりまする。
ここは見てたらダメ。
1%のリスク取れば充分、ダメなら投げれば良いだけのこと。
出来高ある強いところに参加すべき。
俺達は見学者じゃない。
リングに上がらにゃ~、おジェジェはくれんのよ。
相場は、最後は理屈じゃないからね~。
2ヶ月に渡る正月モード終了~。
本日で4連勝、4日連続、寄り前に起床。
怖ければ、仕掛けるのが怖ければ、仕掛けたと同時にGSLC張れば良い。

ラオックス(8202)、中国の旧正月休み、TVでバンバン放映。
中国人旅行者、日本にジャンジャン来てるらしい。
買い物客、ラオックスに押しかけている。
って事は、目先の天井付いたか~?
前途洋々に見えるもんね~。
買わされちまったメガバンク、なかでもみずほFG(8411)、出来高増えてきた。
足は三菱UFJ(8306)に劣るが、株価が魅力、配当も魅力。
なんてったって年7円だからね~。
ワシャ低位が好きなのよ。
それでは又明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿