THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チョンボ

2015年2月20日金曜日

チョンボ

如何でしたか~?昨夜のボッコレザオドラマ。
ハチャメチャで下品だが、そこそこ楽しめたでしょう?
まぁ今日は、書くこと山程あって、長いですよ、相場以外の話が・・・。
まずは、何からいくか~。
私のスロットの師匠、OIJ4君、麻雀でチョンボした話。
落ち込んで電話あり。
「Jちゃん、そんな落ち込む事はないよ。Jちゃん生受けた事自体、パパのチョンボなんだから・・・」と返答。
すると凄い切り返しくる。
「SJのオジキこそチョンボでしょう、存在そのものが・・・」
言うね言うね~、解ってるね~。
チョンボでもいい、二人ともたくましく育って欲しい。

安藤優子、又大チョンボ。
NHK籾井と民主党階の論争解説後、NHK国から補助金貰っている組織と発言。
おかしいと思い調べてたら、やはり貰ってません。
この女は軽薄で知ったかぶりで、勉強不足の見本。
ひるおび司会者、お笑いの恵俊彰、石ちゃんの相方、これもヒドイ。
口の聞き方、全く知らず、見ててとても不愉快。
こんなのに何で司会やらせとくの、YBS?
同じく6チャンネルのNスタの司会者、堀尾正明、コイツもヒドイよ~。
2012年の衆議院解散時、とんでもないアホ発言、軽薄そのもの。
じゃ~まともなのは誰???

そうそう、民主階の発言、籾井に対して、もうどうでもいいような、辞表事件をむし返し、追求。
センスの欠片もない。

下の下の事件2つ。
群馬の24歳の巡査、10歳の少女、誘拐未遂事件で逮捕。
「可愛かったので、仲良くなりたかった」だとさ・・・。
コイツは馬鹿か~?
こんなのが警察官やってんだよ~。

福島県須賀川市で、34歳の男、元交際相手の女性の裸の写真バラマキ逮捕。
写真は女性の名前付き。
こういう事件を、「リベンジポルノ」なぁんて格好つけた表現するから、ダメなんだ。
何とかチンカス野郎とか、下の下の身の毛もよだつ汚らしい表現せねばダメ。
ニートなんてのも同じ、穀潰しでいいじゃない?
長いのでちと一服ね。
続くよ。

昨夜、東北地方、Y県S市のごく親しいM君から連絡あり。
先日のゼロの焦点・・・じゃなくて何だけ?
そうそう「永遠のゼロ」です。
一週間の結婚生活で、愛情はわくのか?
これに対し、M君の友人からのクレーム。
女性に全く縁の無いSMKなら、例え3日だろうが一週間だろうが、その女に執着する・・・と。
なるほどね~そんな動物学的な、生物学的な思考もあるのね~。
まぁ文学的ではないな~。
永遠の大モテ、永遠の黄金期、そんな僕ちゃんには、理解出来ない解釈。
勉強になります。

やっと東証に辿り着きました。
前段長くてごめんね。
いい地合、なんてったって紙切れでも買ってくるんだから・・・。
スカイマーク(9204)のこと。
金にしか興味無い、佐山氏が資金提供。
その他、オリックスだの、HISだの、20社程度スポンサーに名乗り。
しかし、倒産した現在、既存株主に1円たりとも銭戻ってくる可能性は皆無。
みんな金の亡者ばっかりだよ。
何の権利も無い紙切れに、命よりも大事な銭、突っ込む行為、理解に苦しむ。
株券無き今、何になるの?
指数の月足、よ~く見ると、この水準保ち合い欲しい形。
最低でも2~3ヶ月は休み欲しい。
そして保ち合い抜けてくれば、それこそ30000円も夢ではない。
理想的なのは、5~6ヶ月保ち合いかな~。

一方アメ、ダウ、SP共に上丸で警戒信号点滅。
ちょっと微調整ありそう。
外人、2月第2週、8000億に迫る買い越し。
凄い金額だわ~。
強い訳だよ・・・。

三菱UFJ(8306)、これTPきてる。
感情的になって、仕掛けちまったが、やはり上値重い。
爆発的な出来高ないと、2段3段同時は難しい。
大事なのは、出来高とSP(仕掛けポイント)。
みずほFG(8411)もTPザクッと218円だよ。
アメの足は、東証の微調整、暗示してるのかも。
他人より一歩、否、半歩先に、仕掛ける事が大事、変化見抜いてね。
この地合、てこづって然り、アルプス電気(6770)、何ですか~この足は?
ザラ場節切って、終わりだと思わせてから上伸。
上手いわ~。
こんなのばっかりだよ・・・。
今日はトヨタ(7203)ですか~?
玉は入るけど、ボラが今いち期待出来ない。
頭くるくる巡る。
ヨコヨコ欲しい形、しかし、ダテに18300円抜けてないでしょう、なぁんてね。
最後に勝つのは、LC覚悟の強気の大馬鹿野郎かな~?

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿