THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2013年6月27日木曜日

野村

下に妙な買い方いる。
お前ら、忍者だな~?
伊賀者か~、それとも甲賀か~?
いえ、根来衆です。
解るかな~、根来衆、即ち値頃衆。
あははは、なぁんてね。(サブッ)
皆さんは弱気な値頃衆に決してならぬこと。
一時取れても、いずれ必ず大LCにつながる。

重病の明鬼、思ったより元気だった。
点滴引きずり、病院内のお茶屋へ。
ペラペラ、ペラペラ、喋りっぱなし、笑いっぱなし。
引き止められ引き止められ、2時間程滞在。
ちょっとホッとした。
明鬼の回復、心より祈る。
アホがいなくなるのは、寂しいからな~。

東証、特注のアニキ野村(8604)、687アッサリ切り、659まで叩かれる。
正直、ちとゾッとした。
もう相場終わりと心底感じた。
その後の切り返し、お見事。
一類の望みは大引けで687上回ること。
この下げ、何のメッセージだろう?
クラッシュの予兆か~?
今週の寄付きが737円、週足では、まだ長い陰線。
何とか踏ん張って欲しい。
おっ、700円まで戻したよ。
頑張れ~頑張れ~野村(8604)。
終わっちまった宣言したアメ、良い戻り。
株鬼様のテクニカルの読み、ハズレか~?
いずれにしても、クラッシュの可能性感じる局面、ナイトは手出し無用。
外は爽やかで、いい陽気、お出かけか~?

自民党、衆議院議員群馬一区選出、衆院議員運営委員長、佐田玄一郎(60歳)
下半身スキャンダルで、辞任へ。
今日発売の週刊新潮、すっぱ抜く。
下半身はどうでもいいじゃねぇか~。
政治家は、国家国民の為に働くのが仕事。
何とか、勘弁しちゃ、くれねぇか。
キリスト教は嫌だね~、下半身にうるさくて。
イスラムがいいな~、奥さん4人もてるから。
あっSMK、1人ももてないって?
それは君が悪いのです。
シノギに磨きかけよ。
女性は最高の経済動物、稼げば、女性いくらでも寄ってくる。
性悪女なら、いくらでも寄ってくる。
そうだよね~ヤングちゃん?
いい女は、シノギでは寄ってこない。

0 件のコメント:

コメントを投稿