THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公共株、大型株

2013年6月13日木曜日

公共株、大型株

知らなかった=私の責任ではない、と同意語。
日本野球機構コミッショナー、元外務官僚、加藤良三(71歳)、こんな発言。
官僚の責任回避体質みえみえ、コイツも最低のクソ野郎だね・・・。
てめぇの名前刻印されてるボール、変更知らぬなんて、事実でも、そう言っちゃ~お終いよ。
チョイ前、根来なんてのもいたけど、コイツもド素人だったね。
何だか賢威付けようとして、くだらぬ輩、トップにもってくる。
ファンも選手も、奴らの賢威なんて、何も感じてないよ。
コミッショナーには、野球熟知した、元プロの長老が良い。
川上哲治なんて、ちょっと若ければベスト。
今なら、王さんとか、ノムさんとか、張本とか、良いんじゃない?
金やんでも良いんだが、名球会私物化したからな~、ちと問題ある。

一方、顔の大嫌いな猪瀬都知事、出たね~スキャンダル。
テレホンセックスと飲酒運転事故を、女性作家が実名告発。
今日発売の週刊文春、いいねいいね~。
コイツ、想像だが、石原慎太郎の決定的な弱み、何か握っているとみる。
慎太郎が、コイツを副都知事に登用した時から、そう感じていた。
良いぞ~ゲス文春、叩け叩け~。
ついでに、最も大嫌いな、元横浜市長、現衆議院議員、維新の中田宏、
コイツも、何してるか解んねぇぞ~。
顔、TVに写るだけで、吐き気もよおす。
神奈川選挙区から出ないで、とんでもない所の比例代表なんて、クソ野郎だよ。
橋下さん、コイツ使ったのだけは誤り。

東証、ヒュヒュ~、下げる下げる、指数6/7安値12548、アッサリ陥落。
引け戻したので、ちょっと恐さないが、大引けで下回ってくるようだと、本格反騰、しばし遠のく。
救いは野村(8604)、6/7安値687円、まだ大丈夫そう。
公共株とか、大型株とか、コイツらの下げが嫌なんだ~。
東武(9001)、東急(9005)、日本たばこ産業(2914)、小松製作所(6301)、武田(4502)、三菱地所(8802)等々、
切ってないヤツが良いんだよな~。
東京海上(8766)、住友化学(4005)、新生銀(8303)、コイツ等も切っちゃったよ~。
ともかく、大引けで指数6/7安値上回る事、願うのみ。
下げに付き合っちゃ駄目だよ~。

そうそう、昨日掲示板にあった質問、答えようと思ったら、削除したのね?
答えます。
私は東京の出身で、血液型はB型です。

0 件のコメント:

コメントを投稿